にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

はなちゃん、猫草に嫉妬

近所の花屋さんに行ったら、猫草が150円だった。
DSC00461.png
怖いくらい、夢中で食べ始めた(;・∀・)換毛期だから?
DSC00449.png

それを見ていたはなちゃん。
3_20150410103535fcb.gif
子猫だからまだ猫草に興味ないもんね。
DSC00476.png
DSC00477.png
遊びに誘ってみるものの…
DSC00480.png
DSC00481.png
フラれてジタバタする姿が可愛すぎる。:+((*´艸`))+:。


めげないはなちゃん。今度は優しいジジにトライ!
DSC00492.png
DSC00495.png
余計な物を買ってきちゃったかな(;・∀・)
DSC00497.png
はなちゃん、久々の登場!はなちゃん飼い主さん、見てるかな~?
はなちゃんが帰る3日前(4月2日)に撮影したもの。猫草を巡るドラマが可笑しかった~。はなちゃん動画&写真がもう少し残ってるので、また登場するよ。はなちゃんファンの皆さん、待っててね♪


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
しだれ桜も趣があっていいですよね~。お天気は悪かったけど、お花見の方もけっこういらっしゃって、皆さん、今年最後の桜を楽しんでらっしゃいました。1ヶ月くらい咲いてくれてたらいいのにね~。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~(*≧∀≦*)

新鮮な猫草大人気ですねー(*´-`)
あはは(笑^∀^)キキ君に振られたはなちゃんのバリバリ、すっごく分かるーーw ムキーってなったんでしょうね(*^▽^*)
優しいジジちゃんにも振られて、今度はにゃんずmamaさんのほうを見てますね(笑^∀^)可愛い~❤❤❤

はい!はなちゃんファン001(←勝手に)楽しみに待っております!!!!!!!(σ≧▽≦)σ
2015.04.10 13:10 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
あひゃあ~~~
困惑顔のはなちゃん、いとかわゆし (^^)

そして、夢中のジジキキコンビもかわいいっ~♪

3人居ると、さすがの存在感ですね!!!

ではまた~
2015.04.10 13:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
トム says...""
可愛い嫉妬ですね( ´艸`)
ジジちゃんキキくんの夢中で食べてる姿も可愛い(≧∀≦)
2015.04.10 15:00 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(*^_^*)
はなちゃんだあ~猫草にジジキキちゃんとられちゃったのですね~
くるくる変わる表情、かわいすぎですね(^.^)
え~、からの、きぃ~!<(`^´)>楽しすぎです(*^。^*)
最後の表情もたまりません
ジジキキちゃんの妹のように過ごしたはなちゃん
今後もご登場をお待ちしております


2015.04.10 16:32 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんばんは"
はなちゃん子猫だったんですね~。
とっても堂々としていたので気がつきませんでした(笑
およその子を受け入れられるって素晴らしいです~。
前の動画にまた見入ってしまいました・・・楽しかったです。
2015.04.10 20:52 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ゆきんこ says...""
これだけ食べてくれたら、買ってきた甲斐がありますね~♪
はなちゃんには申し訳ないけど、もうちょっと待ってあげてね~^^
それにしても、はなちゃんの反応が可愛い~( ´艸`)
2015.04.10 22:18 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
はなちゃんだ!!!
またはなちゃん見れて嬉しいです(*^^*)

「なんとかしてください」という顔が可愛い~(笑)
2015.04.10 22:34 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
あはは、ちょっかい出してるはなちゃん、可愛いですね〜♪
そして、TV出演たくさん、おめでとうございます♪すごいですね〜!!うちは応募したことないのですが、出してみようかな(笑)

あ〜早くお花見したいです!!本当に、綺麗ですね〜!!ジジちゃん、キキくんと桜、美しすぎます!!
2015.04.11 08:10 | URL | #- [edit]
のん says...""
わーい。はなちゃん、おひさです^^
あららら~、はなちゃん、猫草に負けちゃったね~^^
はなちゃんの表情が可愛くってたまらないです(❃´◡`❃)
でもきっと、食べ終わったら遊んでもらえたよね♪
そのうち、はなちゃんも猫草、大好きになるかな(*^^*)
はなちゃんファンです~。次も楽しみにしています♪

↑今日のキキくんの「ニヘ♪」が本当にニヘで、
なんともいえず可愛いです~~o(≧▽≦)o
2015.04.12 16:46 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/531-fde60601
該当の記事は見つかりませんでした。