にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ボクってエライでしょ?


昨夜のジジ
DSC00991.png

今日もはなちゃん再登場だよ~ヽ(*´∀`)ノ
1_201504131209071df.png
2_2015041312090976f.png
ジジキキはファーミネーター嫌いなのです(^_^;)
3_201504131209114c6.png
キキってば堂々としてるように見えるけど、
4_20150413120913bd0.png
耐えてんのよね。偉いと思うよ!

5_201504131213103c5.png
そうよ、はなちゃん(´∀`*)キキを見習ってさ~♪
6_201504131213111e1.png
そこにあるブラシ、どれでもいいからブラッシングさせて!おやつも弾むわよ!

明日ははなちゃんのブラッシング編です。ブラッシングできたのか!?


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)



★昨日のコメントへのお返事★
>はなちゃんファンです~。次も楽しみにしています♪
うふふ(^^)リクエストにお答えして、さっそくはなちゃん再登場!はなちゃんパパもまだブログをチェックしてくれてるそうで、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

>今日のキキくんの「ニヘ♪」が本当にニヘで、
>なんともいえず可愛いです~~o(≧▽≦)o
ジジにグルーミングされると、キキは何とも言えない嬉しそうな顔をします。「片思いじゃなかった。えへ」って感じかしら?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

トム says...""
キキくんエライ!!
しっかりお膝につかまって頑張ってますね( ´艸`)
明日のはなちゃん編、楽しみです(≧∀≦)
2015.04.13 13:58 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
キキちゃんもクリッカートレーニングしたんですね!!

やまさんも、わんかにゃんが来たら、「クリッカー導入」しよーっと!!

↓ アルバム、すごく高級な感じに出来上がってますね!!!
  やまさんも、来年はこういう路線にしても良いなぁ~♪

はなちゃん、グルーミング出来たかなぁ~??!

ではまた~
2015.04.13 14:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
あぼん says...""
こんにちは~
キキちゃん、グッと耐えてますね~^m^
お手手が可愛い♪
ご褒美のためとはいえ、
ちゃんとブラッシングさせてくれてホントえらい!

はなちゃんはどうかな?
案外好きそうかも♪
明日も楽しみにしています(*^^*)
2015.04.13 17:51 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*´∇`*)

はなちゃんファンがきました~(*・ω・*)人(*・ω・*)
あはは((笑´∀`))キキ君耐えてる~偉いな~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ 
にゃんずmamaさんがファーミでキレイキレイしてるからジジちゃんもキキ君もツヤツヤなんですね♡

むむむ!!(*`・ω・´*)はたしてはなちゃんは出来たのかな??!!素早いはなちゃんだからなぁ~(*`・ω・´*)
どうかな~♪あ、でもうちの風子も素早いけどブラッシング大好きだから、きっとはなちゃんも好きかなぁ??キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ楽しみ楽しみむふふ♪
2015.04.13 18:25 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
すごい!苦手でもちゃんとお膝に乗ってブラッシングなんて偉すぎます〜!!
本当に、すごいですね。
うち、育て方間違ったかもしれません(笑)
2015.04.13 19:55 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
オヤツの為に、ブラッシングを受けるキキちゃんなんですね(笑)
でも、ちゃんと我慢してて偉い!!

はなちゃんの登場嬉しいです!
明日の記事も楽しみにしてます~(*^_^*)
2015.04.13 21:17 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
キキちゃん、偉いよ~きちんとおひざに乗ってお利口さん(*^。^*)
はなちゃんにとっても良い見本となっていますね!
はなちゃん編も楽しみにしていますね(^ー^)/
2015.04.14 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/534-f001de71
該当の記事は見つかりませんでした。