にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

車内で一緒寝

10日前、はなちゃんを送り届けた帰りの車内。
DSC01056.png
はなちゃんと離れる寂しさを、お互いに癒してるように見えました。。。
DSC01009.png
昨日のコメントから「はなちゃん、飼い主さんの元に戻って、元気にしてるかなぁ?(´・∀・`)」
DSC01007.png
はなちゃんと離れて10日程たちました。どうしてるかな?ジジキキのこと、覚えてるかな?
DSC01066.png
今日まで休養したいので簡単更新で失礼しますm(_ _)mコメント欄も閉じますね。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
ジジキキも子猫の時はブラッシング嫌いだったけど、今はラバーブラシのブラッシングは好き(^^)「マッサージ、気持ちいい♪」と思えるようになるには、ある程度の年齢が必要なのかな~。(私も子どもの頃はマッサージ嫌いでしたし。今は毎日でも大歓迎~)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/536-671bff49
該当の記事は見つかりませんでした。