にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

おねだりポーズ


はなちゃんパパさんから昨夜届いたメール&写真。
「ブログ、見てますよ(^^)今日のはなです。やっぱり、一人は寂しいみたいです。帰ったときの甘え方がはんぱない。」
DSC_0013.png
はなちゃん、おもちゃに囲まれてはしゃいでる(^^)パパさんの帰宅時、手の上で熱烈フミチュパをしてる姿が目に浮かびます。またジジキキも会いに行くからね~。はなちゃんパパさん、近況をありがとう!


さて、おやつを持っていると…
DSC09069.png
DSC09070.png
おやつを欲しがるキミを撮影しようかと思って。
DSC09059.png
ちょっとぉΣ(*゚◇゚*)急に来られるとピントが合わない!
DSC09079.png
足におねだりしてくるこの仕草が好きな私なのでした。
DSC09073_201504161257588df.png

今日は風が強い。一時は暑い日もあったのに、またヒーターを出しました…
DSC00398.png
明日は思いっきり洗濯物を干すぞ~。

まだ体調が思わしくないので、コメント欄を閉じさせてくださいねm(_ _)m


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 猫パンチ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/537-2cd3fbb4
該当の記事は見つかりませんでした。