にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

似た者同士

天気予報通り、今日は見事な快晴(^^)
DSC07952.png
ジジキキ、久々のお日様を満喫中。
DSC07938_20150417122159e39.png

でも、大人しく寝てられないのがこの子の性分( ̄▽ ̄;)
DSC07942_201504171222019c0.png


そーいえば、はなちゃんとキキって…
DSC00365.png
似た者同士だったよね。。。
DSC00366.png


DSC07935.png
ちょっかい出したがりなとこも、
DSC07939.png
食いしん坊なとこも。
DSC07947.png
ホラ、このすねるとこだって、このシーンを思い出す…
DSC00476_201504171236127d4.png
DSC00480_20150417123614c6f.png
やっぱりキミたち、似た者同士です( ̄▽ ̄;)


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 猫パンチ
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

やまさん says..."こんにちは〜"
うふふ!!!

ほんとに、キキくんとはなちゃんは似た者同士 ですねぇ〜 (^^)
また、3人揃ったら、一斉に大運動会が始まるんだろうなぁ〜(笑)!!

mamaさん、元気が戻られましたか?
どうぞ、お大事に!!

ではまた〜
2015.04.17 16:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪
今日はこちらも快晴で仕事休みの父が芝刈機で庭をハチャメチャにしてました~('ε'*)

あはは(*´∀`)ほんとだw似てる❤
キキ君とはなちゃんは双子って感じ❤
でもジジちゃんは完全にお姉ちゃん❤頭がよくて優しくて自慢のお姉ちゃん(σ≧▽≦)σ
キキ君、はなちゃん、優しいお姉ちゃんがいて幸福者だぞーーーーー(*^-^*)

にゃんずmamaさん体調はどうですか?(´・ω・`)
2015.04.17 17:03 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
確かに、はなちゃんとキキちゃんは似たもの同士・・・(笑)

mamaさん、体調どうですか?
早く良くなりますように。
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)!
2015.04.17 20:17 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
キキちゃんとはなちゃん似ているところがいっぱいあるのね~♪
はなちゃんの近況報告は嬉しいですよね。
はなちゃん、しばらく寂しいだろうな。。
でも一番寂しいのは、にゃんずmamaかなぁ~?
しばらく一緒に暮らしたニャンコがいなくなるのってとっても寂しいですよね。
でもまた会えますよね。いいなぁ~。

オラにチカラを!いつも笑っちゃう。(*^-^*)
2015.04.17 22:02 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
はなちゃんお家に帰って一人でさみしそうですね。
早くお泊りに来てみんなで遊びたいね^^
今度来たらみんな嬉しくて大はしゃぎするかも。
体調はどうですか?お天気だったから少し良くなったかな^^
ぴいひょろは肩凝りから調子崩してたのですがお天気になった途端あら不思議。
凝っているものの少し楽なのです。
お日様の大切さがよくわかりました^^
2015.04.17 22:27 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
はなちゃんとキキさんはいいコンビだったよねっ♪
はなちゃんも元気そうにしてくれてて嬉しいよっ♪
ジジさんはホントに優しいお姉さんだよねーっ!
お母さま、妹になりたいっ!
それにしてもはなちゃんのハッスル動画、今でも観ちゃうっ!
声出して笑ってるのっ♪
2015.04.17 23:53 | URL | #LFBiOYFc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/538-147b70d9
該当の記事は見つかりませんでした。