にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

おやつタイムは真剣バトル

昨日は久々にブログをお休みしました。今、我が家ではあるプロジェクトを始動していてバタバタしております…
DSC00722.png
今後は多忙になるので、簡単更新やブロともさんへの訪問が滞るなど増えてくるかも。ご理解くださるとありがたいですm(_ _)m 


さて、はなちゃんとの思い出シリーズ【お風呂のお供編】
暗い浴室でシャッタースピード遅め撮影なのでブレブレだけど許してね~
DSC00775.png
お風呂に慣れてもらおうとおやつをあげていたが、
DSC00754.png
食いしん坊のキキはなコンビがバトル!
DSC00799.png

普段、ジジはなよりも、キキはなコンビのほうがよく遊んでいて、
DSC00834.png
親友?兄妹!?くらい仲良しだった。
DSC00824.png
でも、食が絡むと毎回必ずバトル( ̄▽ ̄;)
DSC00825.png
DSC00826.png
フードをあげる時も、お互い「俺のを取るなよ」「あたしのを取らないでよ」という感じなので、3にゃん別室で食事(^_^;)
DSC00840.png
なぜジジも離すかって?
DSC00841.png
キキはな揃ってジジのフードを盗みに行くのだ(;・∀・)
そこは意気投合しちゃうのね( ̄▽ ̄;)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 13 comments  0 trackback

13 Comments

てんママ says...""
むちゃむちゃ笑っちゃいましたwww
何度見てもオモシロイw
絶対この会話してますよね~^^
やっぱりジジちゃんがイチバン大人~^^

一部終始を撮ったママさんを尊敬!!
2015.04.20 14:39 | URL | #7kD13P3. [edit]
オナツ☆ says...""
ふふふ(о´∀`о)
キキ君とはなちゃんはやっぱり似てる~( 笑^∀^)はなちゃんのパンチがヒットした時のキキ君の顔(σ≧▽≦)σうける笑

新プロジェクトッ?!(゜ロ゜)なんだろ?!
気になるぅ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
2015.04.20 15:06 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
なかなか激しそうなおやつ合戦(笑)
猫パンチも強力そうですね(^_^;)
そんな中で冷静なジジちゃん、やっぱりお姉ちゃんですね(^m^*)
2015.04.20 15:13 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
ジジちゃん冷静なのね^^
3兄弟に見えるよ〜!キキちゃんにビンタするなんて
はなちゃん強いね!
プロジェクトの準備頑張って下さいね。
猫ちゃんが増えるのかな?^^
2015.04.20 15:24 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
おおっ!!!

ジジキキ新プロジェクト なのですね!
何だろう?何だろう??
楽しみ、たのしみ〜 (^^)

ではまた〜
2015.04.20 17:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
あぼん says...""
こんにちは
プロジェクトが始動ですか!
何なのでしょう、気になりますが体調第一でがんばってくださいね(*^^*)

キキはなコンビの熱いバトルと、それをクールに見ているジジちゃんww
コントみたいで面白かったでーす!( *´艸`)
2015.04.20 18:05 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
普段温厚そうなキキくんも、食い物の恨みとなると恐い(笑)
でも喧嘩するほど仲が良いといいますしね、
はなちゃんがいたときはきっと楽しかったでしょうね。
でもキキくんにはジジちゃんがいるしね!
仲良く喧嘩しな~ですよ~♪
2015.04.20 19:04 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ふふふ(*^_^*)はなちゃんもキキちゃんも似たもの同士で可愛い!!
ジジちゃんが冷静に見つめているのが面白いです(;´∀`)

それにしても、二人してジジちゃんのご飯を盗み食いに行くとは・・・(笑)

プロジェクト頑張ってくださいね(*^_^*)!!
2015.04.20 22:28 | URL | #- [edit]
はちみつ says...""
家は猫さんは1匹ですので、ブログを拝見していて羨ましく思います。
猫さん多頭飼いでしたら、今とは少し違うすみれになるでしょうね?
ちゃんと人間が見ていれば大喧嘩にはならないでしょうか?
新しいプロジェクト何でしょう・・・知りたいです~。
2015.04.20 23:17 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
新プロジェクト!?にゃんでしょう~ワクワクします(*^。^*)
楽しみにしておりますよ!
はなちゃんを見ていると、うちのナナの印象とかぶります(^_^;)
とにかく元気、お転婆、暴れん坊なので
一緒にいたら大変だろうな~なんて考えたりして(T_T)
2015.04.21 01:26 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
はなちゃんとキキくん、本当に仲良しさんですね♪
喧嘩するほど仲がいい〜って言いますよね。僕のだ!私の番だよって微笑ましいですね(^ー^)
2015.04.21 06:37 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
お早うございます(^^)v

プロジェクト!
楽しみにしてま~すv-410

体調だけは気を付けて下さいね、応援してます(^^♪
2015.04.21 07:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
トム says...""
おはようございます(*´ω`*)
この会話、絶対してますね(笑)
みんないい顔しますね~( ´艸`)
ジジお姉ちゃんの冷静な感じに惚れ惚れ(*´ω`*)
2015.04.21 09:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/540-c94a65dc
該当の記事は見つかりませんでした。