にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジ特集

今日はジジspecial。お風呂のお供中。
DSC01204.png
「キキ~」とお風呂から呼ぶと、「ニャー」と声がするものの来ない。
DSC01207.png
お風呂後、和室に閉じ込めてしまっていたことが判明(^_^;)ごめん、キキ。


続いて、はしゃぐジジ。
1429583700nhM_vFMUtWIEMIf1429583699.gif
近頃よく遊びたがり、朝や夜に「遊んで」とおもちゃをくわえてくる。カワイイのだ(´∀`*)


最後は、ジジを探せ!
DSC01264.png
黒いイスに座られると、同化しちゃう…。
DSC01276.png
照明が明るいから見えるけど、少し暗くすると全然見えないのよー。

最近、出番が減ってたジジの特集でした(^^)簡単更新なのでコメントはスルーしちゃってね~

ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
>キキはなコンビの熱いバトルと、それをクールに見ているジジちゃんww コントみたい
さっきまで仲良く追いかけっこしてたキキはな。でも、食が絡むと、激しいバトル( ̄▽ ̄;)ジジはフードを盗まれるわ、譲っちゃうわで、「こら、キキはな!年上を敬え!」なドタバタな日々でございました…。そろそろはなちゃん宅に遊びに行って、ジジキキがまだはなちゃんを覚えてるか調査したいなー。(ホントは先週末伺いたかったけど、忙しすぎて無理でした)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ジジの日常
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

トム says...""
ジジちゃん特集(≧∀≦)!!
お風呂のお供、可愛すぎますね!
キキくん呼ばれて行けなくて、開けてよ~のニャーだったのかな?

家も暗くなってからの黒い物の上でよく見失ってました。
今は、白っぽい家具や家電選んでしまいます( ´艸`)
2015.04.21 13:59 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは(σ≧▽≦)σ

ジジちゃん特集だ~❤❤ジジちゃんいつ見ても美人さんですね♪
あはは(ノ´∀`*)キキ君和室に閉じ込めちゃってましたか(゜ロ゜*)そうですよね~キキ君がおやつを食べに来ないわけないもの~( ^∀^笑)

最後の写真すごく良く分かる~(* ̄∇ ̄)ノうちも黒いの2匹(一匹おデブ)いるので暗闇だと見分けつかないし、いる事さえ分からない時あります( ^∀^)目がキラリ…となって初めて「いたの~?」と気付くときがあります(ノ´∀`*)
2015.04.21 17:44 | URL | #- [edit]
says...""
ジジちゃんが椅子と同化してるww

いいな~お利口さんだな~ご褒美目当てとはいえ
ちゃんと歯磨き出来るお利口さん♪
うちの子に爪の垢を煎じて飲ませたい!
2015.04.21 20:56 | URL | #- [edit]
はちみつ says...""
ジジちゃんお風呂に一緒・・・いいですね。
昔うちにいた猫さんも、お風呂の蓋の上に乗って付き合ってくれました。
ジジちゃん蓋の上にバスタオルでしょうか?
居心地が良さそうですね~。
2015.04.21 21:36 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)待ってましたジジちゃんスペシャル!!
お風呂にお供してくれるなんて羨ましすぎます(*^。^*)
うれしくて長風呂してしまいますねたぶん!
黒いところにいて見つからない…クロネコあるあるですね!
うちもよくクロを見失います(^_^;)
いないと思っていたけど黒いソファにずーっといたりとかして(T_T)
自分では同化してるかは意識していないと思いますけどね~
2015.04.22 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/541-39927904
該当の記事は見つかりませんでした。