にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫あるある

宅急便の箱を開けると…
DSC01236.png
こうなるのは猫あるある。
DSC01240.png
似たようなダンボール箱でも、新しく届く箱はお猫様にとって新鮮らしい。


昨日の、ジジを探せ!に引き続き、キキはどこにいるでしょうか?
DSC01243.png
ここで~す♪ココここ!ここでございま~す♪
DSC01259.png
PC作業をしていたら、隣のバッグの中で寝始めた。
DSC01254.png
キキったらママのそばにいたいのね(´∀`*)」と喜んだが、
DSC01246.png
意外と居心地がよかったらしく、私がいなくなった後も、1時間くらいこの中にいた。

箱にもバッグにも、潜ったりおこもりしたりが好きよね。。。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)

※毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
>黒いところにいて見つからない…クロネコあるあるですね!
>うちもよくクロを見失います(^_^;)
>いないと思っていたけど黒いソファにずーっといたりとかして(T_T)
ですよね~( ̄▽ ̄;)「和室に閉じ込めたちゃったかな?まさかベランダ?」なんてジジを探してたら、すぐ隣の黒い椅子にいた…なんてこと、よくあります(^_^;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

やまさん says..."こんにちは〜"
ジジちゃんSpecialに続いて、今日はキキ君特集!!!

2人ともに、美形だから絵になるなぁ〜〜 (^^)

ではまた〜
2015.04.22 14:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
かぎよん says...""
正に猫あるあるですね~
宅急便の段ボールには入らずにはいられないようです(^m^*)
でも我が家のお猫様はキキちゃんのようにバッグには入らないかも・・・
不安定なのがあまり好きでないらしく・・ハンモックとかも苦手なんですよねぇ
本当に猫なのでしょうか(^_^;)
2015.04.22 15:14 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
猫あるあるですね〜!箱、新しく届くと、入りますよね♪
なんでそんなに箱が好きなの?って思うくらいです。キャリーバッグの中も気持ちよさそうにしていますね〜!
このバッグ、安定感があっていいですよね♪
うちは普段しまっていますが、全然使わないのももったいないから、出しておこうかなって思っちゃいました(^ー^)
2015.04.22 19:22 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
いやいや、ママが大好きで少しでも近くにいたかったんですよ~♪
で、入ってみたらいつものお出掛けバッグでこっちも好きだった~てやつ!

うちの子は段ボールや狭いところに入らない子なんで、
箱猫写真を見る度に羨ましいですよ~!
2015.04.22 20:18 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
そうなんですよ。
新しく届く箱が好きなんですよね。
キキちゃんキャリーバッグにすっぽり入っていたのですね。( *´艸`)
ママがいたから今日のお昼寝場所に決めたのよ♪
オレンジ色可愛い~。
うちもオレンジにすればよかった。
2015.04.22 20:56 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ゆきんこ says...""
キキちゃん、もしかしてお散歩の催促だったりして( ´艸`)
この中に入ってれば、連れて行ってもらえるかも?と思ってたら、可愛いなぁ~♪
と勝手に想像して、盛り上がってます(笑)
体がすっぽり入って、落ち着くんでしょうね~^^
2015.04.22 22:46 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
今日はキキちゃん特集ですか~!
新しい箱はわかるんでしょうね~かわいいですね
うちも段ボールだらけでございます!
さて、キキちゃんを探せ!
本気でどこにいるか目を凝らしましたよ(@_@)
昨日のジジちゃんのように、
カメレオンのように同じ色のところにいるはずとか(^_^;)
はずれました<(`^´)>
まさかバッグの中とは!器用に入っちゃうんですよね~さすが!

2015.04.22 23:29 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
お早うございます(^^)v

かくれんぼv-410

可愛いな~♪

我が家のポルトも段ボール好きですがガーリガリ齧ってます(汗)
2015.04.23 07:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
あめぶら says...""
ああ、これもまた・・・
どこにいったか、と探し回るパターンですよね(笑)
バッグの中にいる、とわかってれば、モンダイないですが・・・
わかってなかった場合、かなり、焦ります・・・。
だって、うちのやつ、呼んでも返事してくれないから(涙)
2015.04.23 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/542-11dad29f
該当の記事は見つかりませんでした。