にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

食欲と葛藤するはなちゃん

昨夜のジジキキ。深夜12時の夜食タイム。
DSC01285.png
キキがわんにゃん笑顔&ビューティーフォトコンテストのビューティー部門で特別賞に輝きました。コチラ
DSC01294.png
ジジのドレス姿も出したけど、女子を押しのけて入賞しちゃうキキ(^^;)カワイイ男子は女子の敵!?


以前、キキ&はなちゃんのブラッシングの様子をお伝えしましたが(記事はコチラコチラ)、あの翌日に撮った動画があったのでどうぞ(*^-^*)

はなちゃんの怒り声もだいぶ落ち着いてますよね。使ってるおやつはシーバ。さすがシーバ様!


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
>昨日のジジちゃんのように同じ色のところにいるはずとか(^_^;)
>はずれました<(`^´)> まさかバッグの中とは!
実は写真に本にゃんは写ってないという…反則だったかな?(;^ω^)

今のジジキキはタワーのカゴでそれぞれ寝てます。キキは得意のへそ天で…。
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

てんママ says...""
きゃ~~~っっ!!
特別賞おめでとうございます!!! すごいです~! 
ステキな記念ですね♪

シーバ様の効果もあるとは思いますが
それよりも、はなちゃんも順応能力が高そうですね^^
ママさんの御御足、美し~~~い!! うらやま~です^^
2015.04.23 14:34 | URL | #7kD13P3. [edit]
さるさる2960 says...""
フォトコンテスト特別賞!
キキちゃんおめでとう〜(^o^)
ピンクのお洋服着て完全に女子に見える〜(≧∇≦)
家も今年は何かコンテスト送ろうかな?

はなちゃん可愛かったですね(^o^)
飼い主さんと元気で暮らしてるのかな〜?
2015.04.23 16:33 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
キキ君、凄いね!!!

全国区 ですね、本当に@@!

次回は、ジジちゃんも頑張ろうね~ (^^)

ではまた~
2015.04.23 17:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
あぼん says...""
キキちゃん、特別賞おめでとうございます~(*^^*)
ピンクをサラッと着こなしちゃうキキちゃん、さすが~!

はなちゃん、身のこなしが軽いですね~
(うちと比べちゃいけませんね ^^;)
ブラッシングよりシーバ…さすがシーバ!
2015.04.23 19:27 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(o´∀`o)

きゃーーーー♡♡
わんにゃん笑顔&ビューティーフォトコンテストビューティー部門、特別賞おめでとうございます~♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆だってだってキキ君可愛いもの~♡ほんと、女の子に見えちゃうかも♡実は男の子なのにね(*`ー´)

はなちゃん身軽~♪さすが、シーバ様((笑´∀`))お世話になってます♡

明日は久しぶりに美容院に行ってバッサリやってきます(*`・ω・´*)ボブにしようかな~♪
2015.04.23 23:53 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
ひょえ~!わんにゃん笑顔&ビューティーフォトコンテスト!
特別賞おめでとうございます(*^_^*)さすが!
すごいですね~!キキちゃんってホント美しいの(*^。^*)溜息~
しかし美しいって罪です~女子を差し置いてビューティーなんですもの(^.^)
拍手がわりに今日もポチポチしちゃいますよ(*^。^*)
はなちゃん、ぽんぽん乗ってきますね~軽々~かわいいです
ブラッシングはいやだけど、シーバ様のためならば、なのですね


2015.04.24 01:01 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
おめでとうございまーすv-353

良い顔してますね(*^_^*)
2015.04.24 08:00 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/543-2ead13c8
該当の記事は見つかりませんでした。