にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

1個より2個がいいの♪

今朝のキキ
DSC01230_201504241324562b8.png

最近、ジジキキブームになっているキューブ2個使い。動画でどうぞ♪
※下の画面で見られない方 or 大きな画面で見たい方 or YouTubeで見たいた方はコチラ

キューブを2個にして、おもちゃを八の字に動かすとテンションUPヽ(・∀・)ノ
これで運動不足解消中のジジキキです。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)



★昨日のコメントへのお返事★
キキへのおめでとうコメントをありがとうございますヽ(・∀・)ノまさかのビューティーに入っちゃうとは( ̄▽ ̄;)先日、仕事関係のお客様がうちに来た時、キキを見て「美形な女の子ちゃんですね♪こっちの黒猫ちゃんはカッコイイ~」っておっしゃる(^_^;)「実は白い子が男の子で、黒い子は女の子です」と言うと、「えっΣ(*゚◇゚*)ホントですか!?逆じゃなくて?」と驚いてらっしゃった。やっぱりそう見えるのね~

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~(*´∇`*)

美容院に行ってきてさっぱりしたオナツです~☆

今朝のキキ君イケメン♡色白イケメン(*´∇`*)

キューブすり抜け楽しそう~♡素早い~(o´∀`o)うちも欲しいなぁ♪そしたらみんな運動してくれるかな??
今は積極的に運動するのは豆となおちゃんだけです~(*´Δ`*)
2015.04.24 17:38 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
キューブ2個使い、いいですね!!
うちも今度やってみよう~!(^^)!
最後のキキちゃん、ちゃっかりオヤツおねだり…可愛かったです( *´艸`)
2015.04.24 20:04 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
あら可愛い♪
これは良い運動になりそう!(猫も人間もw)
うちのこはもうこれ完全に飽きてスルーしちゃってるなぁ…。
この遊び方でまた復活してくれるかしら!?
2015.04.24 20:26 | URL | #- [edit]
はちみつ says...""
すごい、猫ちゃんってこういうスピードで動くんですね。
すみれはこの十分の一・・・かなり鈍くさいとは思っていましたが・・・。
こういう遊びワクワクします。
2015.04.24 22:19 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ゆきんこ says...""
スゴイすごい♪
とっても楽しそうですね^^
ちゃんと譲るジジちゃん、さすが♪
可愛くて、もう一回再生です^^
2015.04.25 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/544-fb4e385e
該当の記事は見つかりませんでした。