にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2015年2月のお気に入り写真

今朝のキキ。食べ物が絡むと、この笑顔。
DSC01325.png


昨夜のジジ。「ジジさ~ん♪モデルお願いね」
DSC01329.png
ツンデレのツンのほうが出た(゚д゚lll)
DSC01328.png


パパの夕食をガン見する子たち(^_^;)
DSC01301_20150425113851c84.png
あのぅ、テレビが見えないんですけど。


さて、今日は長らくまとめてなかった2月のお気に入り写真。この月はいい写真が少なかった。。。

2月2日 寝ながらぎゅ~♪
DSC06595.png
まるで手をつないでる恋人同士みたい(*´艸`*)
DSC06596.png
手もアップで撮っちゃいました。


2月3日 猫も豆まき
UdWY1zOUtJeGn5BwTLL8Vw.jpg
合成写真で遊んでみた(・∀・)

DSC06770.png
おやつ目当てなら、かぶりものも、女装もしてくれる。食いしん坊ってありがたい?


2月20日 猫とラブシーン
DSC06106.png
ジジの別名銀座のママ。このうっとり顔、見てよ~
DSC06128.png
DSC06122.png
でも、おやつをじらすと、凶暴になる!?


2月28日 ふわ~っ
DSC07611.png
パパ撮影のあくびの瞬間。パパはあくびとか草はみとか撮影するのが好きだよね。。。

コメント欄はお休みします。Enjoy your weekend!!


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
ロイカナフードを買ったときに2個もらったので、「1個は友達にあげようかな」と思っていました。でも、ジジはキューブ1個だと盛り上がらず、2個になるとハイテンションに。結局2個使いになってます。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/545-1cad099d
該当の記事は見つかりませんでした。