にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ぎゅっ

昨日は、鹿児島市の海の見える公園へ。(イオンの近くだよ)しかし…
DSC01346.png
ジジキキには無理だった(;・∀・) でも、ぎゅっとパパをつかむ仕草はカワイイ(´∀`*)
DSC01357.png

「別の公園へ行くか!」とロケット公園(錦江湾公園)へ。
DSC01464_201504260016027c4.png
バラが開花し始めてました。写真を整理して、来週UPしますね(^^)

ロケット公園もワンちゃん&人の多い公園。でも、ジジキキは楽しそうにお散歩してました。海の見える公園はなんでダメだったかなー。見晴らしが良すぎて隠れるとこがない?すぐ隣を車がいっぱい通るから?

さて、今日は予約投稿の記事で、これは土曜の夜中に書いてます。今朝は早くから霧島の和気神社に藤を見に行ってるはず。その写真も来週♪コメント欄をお休みします。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
※わんにゃんハートさんのブログにワンちゃんを探してる方の情報が載ってましたので、コピーさせていただきますm(_ _)m
20150325_406005_201504260040209b6.jpg
<右の子。白い靴下を履いてるような茶色い犬> 4月12日午前、中央愛犬病院付近でリードをつけたまま、飼い主さんの元から脱走しました。現在も行方不明です。ミックス犬の2歳くらいの男の子です。中郡電停・ダイエー付近での目撃情報もありましたが、遠くで彷徨っているかもしれません。もしくは、建物の影などに身を隠してるかもしれません。見かけられた方、捕まえた場合にはエノモトさん(09036662182)までご連絡下さい。


★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 


関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/546-b3670530
該当の記事は見つかりませんでした。