にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジ&キキ、バラ園をお散歩

土曜日に行ったロケット公園(錦江湾公園)はバラの名所。無料でバラを楽しめます。
DSC01504.png
今日はジジの写真を中心に。
DSC01429.png
今は三分咲き?五分咲き?といったところ。
DSC01383.png
到着したのが18時ちょい前くらいだったかな?
DSC01417.png
肌寒かったので私はパーカーを羽織り、ジジキキにも洋服を着せました。
DSC01509.png
暗いので撮影は難しくなったけど、ジジキキの黒目が大きくなってカワイイ♪という利点も(^^)
DSC01402.png

DSC01456.png
ワンちゃんが近くに来たら、念のためキャリーバッグへ。
DSC01490.png
身を乗り出すジジと、若干腰が引けてるキキ(^_^;)
DSC01525.png
GWは多くの人がバラ鑑賞にいらっしゃることでしょう。明日はキキの写真をお届けします。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)

※毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 13 comments  0 trackback

13 Comments

あねっこ says...""
にゃんずとバラ、素敵ですね〜!!毎回思うのですが、本当に写真が綺麗ですよね!!うちのコンデジには限界があるのでしょうか??
もっと綺麗な写真が撮りたいなって思います。
2015.04.27 15:04 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
もう薔薇の季節なのですね~
夕方とは思えない綺麗なお写真にウットリ(*^^*)
ジジちゃん、薔薇の香りが気に入ったのかな~♪
黒目がちな瞳が可愛いです!( *´艸`)
2015.04.27 16:03 | URL | #- [edit]
やまさん says..."かわいい~♪"
こんにちは〜
ジジちゃん特集、とっても嬉しい〜〜♬♬
うんうん!
黒目がおっきいと、よりかわいさUPですよねっ!!!

mamaさん家も、是非素敵なGWを〜 (^_^)

ではまた〜v-218
2015.04.27 16:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
てんママ says...""
美人キキちゃんとバラ^^
美しいです~♪
リュックにインのにゃんず、本当にめんこいなぁ~^^
2015.04.27 16:34 | URL | #7kD13P3. [edit]
ゆきんこ says...""
ジジちゃん、お目目がとってもイキイキしてて綺麗☆
バラとお散歩を楽しめたんでしょうね^^
5枚目のお写真の右目が何となくハート型に見えます♡
可愛い~♪
2015.04.27 17:20 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
薔薇の公園素敵素敵~^^
薔薇の花、大好きなんです~
しかも無料で見れるなんて凄いですね!
三重にあるバラ園はお金取られますよ><

ジジちゃんもキキちゃんもとっても楽しそう^^
ジジちゃん、ちゃんと薔薇を観察してますね!
お利口さん~(*^。^*)

公園にいる猫好きに2にゃんは人気でしょうね^^
2015.04.27 17:41 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
あれ??冬の写真かしらん??と思ったら寒かったんですね!
日本って広いんだな~と改めて感心しました。
ジジちゃんがまぁ楽しんでること楽しんでること。
猫にも花の美しさが分かるのかしら!?

琥珀のことでご心配頂いてありがとうございました!
やっぱり男の子は尿道の形状のせいでなりやすいみたいですね。
サプリメントのご紹介も有り難うございましたっ!!
早速ポチりました!うれしい!!
2015.04.27 20:26 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
薔薇はやっぱり素敵ですよね。
香りも楽しめますし。。
ジジちゃんもキキちゃんもきれいな猫さんだから薔薇に馴染んでますね♪
赤いお洋服も可愛いです。
私も薔薇園に行きたくなりました。
2015.04.27 22:08 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(о´∀`о)

いや~ん(ノ´∀`*)薔薇すっごく綺麗ーーーーー(σ≧▽≦)σ
ジジちゃんの黒目がちな感じがキュンキュンします(*´ω`*)可愛いなぁ~❤
キキ君は意外にこわがりなんですよねぇ~( 笑^∀^)僕ここから出ないよ!って雰囲気が伝わってきます笑
ジジちゃんは勇敢ーー(σ≧▽≦)σ強い女の子は大好きです❤しかもジジちゃんは優しいし(*^-^*)

いつも色々な情報をありがとうございます❤鹿児島に旅行に行くときの参考になります♪♪
2015.04.27 23:02 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
いいないいいな。
ジジちゃんとキキちゃんバラの公園でお散歩できるなんて^^
ジジちゃん、バラの品種をチェックしてるように見えます!
「これはハイブリッドティ、こっちはフロリダね…」とか言ってそうね^^
バラの葉っぱは齧りませんか?
ほっちゃんは齧るんですよ^^;;;;
2015.04.27 23:14 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
バラ、とっても綺麗ですね(*^^*)
ジジちゃんはさすが!お花が良く似合いますねえ~(*´ェ`*)
キャリーバッグからでてるお手手も可愛いです~!
2015.04.27 23:19 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
お早うございます(^^)v

バラ園、素敵ですね~♪

お出かけの様子は参考になりますv-398
2015.04.28 07:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
キキ君も、ハンサム君 ですねぇ〜〜 (^_^)

絵になりますねっ!!!

本当にいい子が2人揃ってるですねぇ〜〜♬♬

ではまた〜
2015.04.28 14:16 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/547-03188f26
該当の記事は見つかりませんでした。