にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫とバラ園をお散歩

今日はバラとキキヽ(・∀・)ノ inロケット公園(錦江湾公園)
DSC01527_201504281240440ae.png
DSC01477.png
キャリーバッグに入りながらでも、楽しそうにしています。
DSC01486.png
この写真の時間が18時54分。実際は写真より薄暗いです。
DSC01492.png
「最初からここに来ればよかったな~」とパパ(^_^;)
DSC01454.png
また来ようね。
DSC01411.png
そろそろ帰りたいんだけど…(;・∀・)
DSC01406.png
キキのお散歩魂に火が付いた!?
DSC01542.png

鹿児島には鹿屋バラ園という国内最大級のバラ園(バラの時期は有料)があります。
osumi033.png
大隅半島(桜島の裏)にあるので、鹿児島市からはフェリーor高速で行くことになりますが、とっても人気のスポットです。
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e-518x342.png
夜はこんなふうにイルミネーションとコラボするみたい。キレイですよね~

さて、明日は日曜に行った和気神社の藤の花とジジキキの様子をお届けです(^^)

今日は昨日と写真が似てるので、コメント欄をお休みしますね。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。


★昨日のコメントへのお返事★
>キャリーバッグからでてるお手手も可愛いです~!
ちょこんと出てる手、私も好きなんです~。

>5枚目のお写真の右目が何となくハート型に見えます♡
どこどこ!?ホントだー!気付かなかった!ゆきんこさん、ステキな発見を教えてくれてありがと~♪

>ジジちゃん、バラの品種をチェックしてるように見えます!
>「これはハイブリッドティ、こっちはフロリダね…」とか言ってそうね^^
さっすがお花に詳しいぴーひょろさん(^^)2種だけチェックしてきました。。。カリフォルニアドリーミング(ピンク)、オクラホマ(真紅)。昔はチューリップやガーベラが好きでしたが、最近はバラもいいなあと思うようになりました。(育てたことはないのですが。難しそうで)豪華で香りがあって、花の中のクイーンという感じがします。
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/548-aa2f0fef
該当の記事は見つかりませんでした。