にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫と行く♪藤まつり

DSC01590.png
先週の日曜日は霧島の和気神社の藤まつりへ
DSC01663.png
昨年のGWに初めて訪れたのですが、すっかり花が散っていて、今年はリベンジ。
DSC01648.png
でも、今年も見頃を過ぎていた(゚д゚lll)4月20日頃を目標に訪れるのが良さそう。
DSC01618.png
8時半の開園と同時に到着したのですが、既に人がいっぱい!
DSC01561.png
猫好きさんに愛想を振りまくジジキキ。意外とビビらなくてホッとしました。
DSC01554.png
藤の色は紫、ピンク、白。残念ながらピンクの藤は散ってしまっていました。
DSC01575.png
明日は白い藤とのショットをお届けします(^^)

コメント欄は開けてますが、お気になさらず。祝日ですので、ゆっくりされてくださいm(_ _)m


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


★昨日のコメントへのお返事★
>キャリーバッグにふたりで入っている姿はなんとも可愛いくって癒されます(*^^*)
>藤の花、楽しみです♪
藤棚は背が高いので、一緒に写真を撮ろうと思ったらこのキャリーバッグが大活躍でした。バッグに手をかけてお散歩を楽しむ様子は、私も大好きです。次回こそ、一番の見頃に訪れたいな~。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~(*°∀°*)

藤めっちゃきれい~♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
おっ!やはり猫好きさん、いましたか♪キキ君キメ顏してる~(*°∀°*)カッコイイーー♡
にゃ、にゃんずmamaさんのうなじぃぃぃぃーーーーー!!!!めっちゃ綺麗♡
ハァハァ…←変態人間
2015.04.29 15:56 | URL | #- [edit]
やまさん says..."やっほーっ!"
ジジキキコンビが、1つのリュックに!!!
「超超 かわゆい〜〜 (^^)」

何と!!!
2位と5位に共に上昇!!!
大人気〜〜♬♬

ではまた〜
2015.04.29 16:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
キャリーに入ったジジちゃんとキキちゃん可愛い~。( ̄▽ ̄)
おとなしく入っていたのかしら?
藤の花でじゃれたくなりますよね♪
人見知りしないのにはびっくりです。

こちらのPCの状況が悪くてコメント欄になかなか入れませんでした。(^^;)
うにの誕生日のコメントありがとうございました。
嬉しかったです。(^-^)
2015.04.29 23:23 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
ひゃ〜美しい!
もう見頃が過ぎているのですね。
こちらはGW頃が見頃です^^ (日本て広い!)
ジジちゃんとキキちゃんはあれだね、
キャットモデルとかできそうよね!
藤の花もバラ園もまだ行ってないよ〜。(行けるかな?)
ジジちゃんとキキちゃんが羨ましいよ^^
2015.04.29 23:23 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
お早うございます(^^)v

藤の花が綺麗ですねー!

おフタリさんの目がキラキラしてますね(^-^)
2015.04.30 07:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
ネコの子分 says...""
おはようございます(*^_^*)
藤バックのジジキキちゃん♪なんとも素敵なお写真ですね♪
こんなキレイなニャンズに出会ったら
絶対お写真お願いしちゃいます(^.^)
かわいいなあ!
2015.04.30 08:06 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
にゃんこと一緒にお出かけできるって、お母さまには夢だわーっ!
リュックからお顔を出してるのが可愛すぎるっ❤
くまさつ入れたら肩が脱臼するかもしれないわね…。くすん…。

mamaお忙しそうだけど、おカラダ気を付けてお過ごしくださいねぇーっ♪
2015.04.30 12:18 | URL | #LFBiOYFc [edit]
のん says...""
こんばんは^^
お花見の見ごろって難しいですよね><
桜もそうですが、なかなか満開で最高ってタイミングで
お花見できるのは毎年通っても数年に一度でした(^_^;)

お写真でも十分綺麗な藤の花ですが、
見頃を過ぎてましたか!
来年は見頃に合わせられるといいですね。

ふふふ、人気ものですね^^
私ももし出会うことができたら、声かけちゃいます♪
本当にわくわく楽しそうなふたりの目目は輝いてますね^^
2015.04.30 21:11 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
あねっこ says...""
鹿児島、雨がすごいとニュースで見ましたが、大丈夫だったでしょうか?

ジジちゃん、キキちゃん、相変わらず、いい子ですね〜!!
うちのは人ごみが苦手なので、人がいるところに行くと、ずっとカートの底にへばりついています(笑)
2015.05.01 07:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/549-5cee4147
該当の記事は見つかりませんでした。