にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

チャビーキキ

●袋と箱と。

靴箱に入っちゃったジジ。
DSC00206.png
お出かけ催促じゃなくて、箱に入ってみたかっただけだよね(⌒-⌒;)


さて、買い物から帰ってきたら
DSC00229.png
もれなく袋に入るキキ。

おしおきに持ち上げてみると
DSC00230.png
喜ばれてしまった(゚ロ゚)~ガーン


●チャビーキキ

そんなキキ。英会話の先生にchubby♪と呼ばれている…。
チャビーってチャビーって
おでぶちゃんって意味だよね(゚∀゚;)~ガーン
1_20140111202818bae.png
先生とはスカイプ(テレビ電話)ごしだから、

ご飯の準備中、こんな目で待ってることも
2_20140111202821554.png
準備ができたらダッシュでご飯の場所に行くことも
4_20140111202824bbb.png
ご飯が来るまで
5_20140111202827202.png
ハイテンションで
6_20140111202831710.png
二足歩行までしちゃうことも
7_20140111202916da7.png
8_20140111202919fd8.png
ばれてないのに。なんでだあ~(T_T)


そういえば、妹にキキを紹介した時「ホントに猫?ドタドタ走るねえ」とも言われた(゚□゚)~



来週、1か月ぶりに英会話なのですが、先生は久々にキキを見てなんて言うかな~?


更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

関連記事

Category : 子猫時代
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

おまゆ says..."No title"
あ、カルディの袋だ!
私もチーズとかチョコとか缶詰等良く買いに行きます。

キキちゃんなら軽そうだから袋に入れて持ち歩いても楽しいかも( ´艸`)ムププ
chubbyには見えないけど、食欲大魔神ぶりが未来のchubbyを予測しているのかな?
2014.01.12 19:37 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
カルディ、私も好きで、よく行きます(*^_^*)趣味が一緒でなんか嬉しい♪

>chubbyには見えないけど
ホントですか~!?前はちょっとこぶとりちゃんだったんですけど、最近シャープになってきたようで、今朝は妹からも「ブログを見たよ~。キキハちょこーっとスリムになった気がする」ってメールがきました。
今週の英語の先生の反応も楽しみ♪
2014.01.12 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/55-9d1c8410
該当の記事は見つかりませんでした。