にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

帰りません攻撃

昨日の続き…
DSC01848.png
森の小道公園の遊歩道をのんびり15分ほど歩くと、東屋に到着。
DSC01791.png
まだまだ探検したいキキと、
DSC01799.png
床にべったり座っちゃったジジ( ̄▽ ̄;)
DSC01818.png
もう少し上まで行きたいけど、今日はここまでにして帰ろうか(^^)
DSC01882.png
出たΣ(*゚◇゚*)ジジの帰りません攻撃!
DSC01867.png
ジジがだらーんと寛いでて、もう歩かないかもしれないと思って帰るんでしょ~

いつもは大人しいジジがイカ耳になり、うなり始める。 下は1月30日の記事の帰りません攻撃
1月30日遊歩道 (6)


下に着いたら原っぱでまだ遊べるから(^_^;)行くよ!
DSC01908.png
…とジジを焚きつけて下りる。
DSC01938.png
もちろん、帰りものんびり寄り道しながら。
1430707334ypbIN81WxYZt0xM1430707332.gif
1430707287vD9dvbNyRs7m2ar1430707286.gif
さて、下の原っぱに到着!
DSC01951.png
ちょうどこの原っぱの前にトイレがあって、ドライブ中の方たちがよく利用されます。でも、この奥にこんなステキな遊歩道が広がっているとは知られてないみたい…

コメント欄はお休みします。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/554-0b9803fe
該当の記事は見つかりませんでした。