にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

チキンなもので(^_^;)

はなちゃんが来た夜の写真です。
DSC02376.png
攻撃は最大の防御という言葉を思い出した。
DSC02402.png
DSC02407.png
DSC02414.png
DSC02438.png
積極的に出かけて行って、猫パーンチ♪…でもね、これは仕方ないと思うの。だって、2回目の訪問とはいえ、間があいてるし。
DSC02445.png
ケージさえ準備してれば、はなちゃんも「自分を守らなきゃ」と防衛しなくてすんだと思う。ごめんね。。。


さて昨日。はなちゃんは、すっかりジジキキを思い出し、「一緒に遊ぼう!」と追いかけごっこを仕掛けてくれるのだが、
DSC02344.png
チキンなジジキキは初日の猫パンチが忘れられないらしく、逃げる(^_^;)避ける(^_^;)


今朝の写真。キキはだいぶチキンを卒業できている。
DSC02469.png
追いかけごっこも、怖くて逃げるという感じではなかった。
11DSC02471
以前の、親友キキはなのレベルで遊ぶようになるには、もう少し時間がかかりそう。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
はなちゃんの再登場、皆さん「待ってました!」って感じで喜んでくださって嬉しいヽ(*´∀`)ノ 私たちがケージさえきちんと準備していれば、もう今日は元通りの3にゃんだったかもしれないのに、悔やまれます…。でも、はなちゃん、ジジキキを覚えてたよ(^^)追いかけごっこをしたくてうずうずしてたもん。早く3にゃんでまた仲よく遊べますように。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】
5月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

ダヤ子 says...""
いつも楽しいけど、はなちゃん混じると最高だね!♥(*≧∀≦*)とにかく、あてぶりつうか、セリフが完璧だよね。とにかく、面白い!♥(#^.^#)ずっとこの3人シリーズやって欲しい!!♥(*^ー^)ノ♪
2015.05.08 02:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/557-7da2f703
該当の記事は見つかりませんでした。