にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

3にゃんでウォッチング

3にゃん仲良く、お外ウォッチング(^^)
DSC02679.png
あまり開けないこの窓を開けると、一気に人気スポットと化す。
DSC02673.png
DSC02668.png
去年もジジが部屋の中でゴキを見つけた( ;∀;)今年もそんな季節になっちゃった…


PC作業をしていると、邪魔されるのは猫ブロガーあるある( ̄▽ ̄;)ですよね?
DSC02299.png
でも、2匹に邪魔されるのは、滅多にあるまい(T▽T)


今朝。
DSC02121.png
そこでくつろがないでくれるかな( ̄▽ ̄;)
DSC02125.png

今夜は、はなちゃんを送って行きます。昨夜は3にゃんで運動会(^^)ジジも許してあげたようです。
DSC02625.png
再会は2週間後。はなちゃんファンの方、しばらくお待ちくださいね。コメント欄は開けてますが、休日ですのでお気になさらず(^^)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ダヤ子 says...""
わあっ!こうやって並ぶと、キキちゃん大きいなぁ!やっぱり、男の子だ!❀.(*´▽`*)❀.二週間後が、楽しみだなぁ。♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
2015.05.10 13:28 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
はなちゃん、別宅があっていいなぁ…。
お母さまも別荘ほしーっ!
2015.05.10 16:03 | URL | #LFBiOYFc [edit]
てんママ says...""
3人で仲良くお外見学~^^
はなちゃんは積極的なポーズですね~^^
ゴキね~・・・見つけてくれるのは嬉しいですが・・・
我が家がブログに書けないような事が起こった事がります(汗)ww

2週間後にまた再会なのですね~^^
楽しみです^^
2015.05.10 21:23 | URL | #7kD13P3. [edit]
ねこ吉 says...""
ジジちゃんが許してくれて良かったです(;・∀・)!
次のはなちゃんの登場、楽しみにしてます~(*^^*)
2015.05.10 21:32 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
はなちゃん帰宅ですか?
寂しいけど又二週間後来るんですね(^o^)
楽しみですね〜
はなちゃんにとって別宅ですね(^ω^)
家もくろろだけがパソコンの前で
邪魔してくるんです〜(ー ー;)
2015.05.11 03:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/560-05c907d3
該当の記事は見つかりませんでした。