にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

see you soon はなちゃん

はなちゃんを自宅までお届けした。
DSC02721.png
ジジキキもお供。
DSC02694.png

DSC02697.png
タワーを懐かしがってる?
DSC02709.png
うちにあった時、ドームハウスは使わなかったくせに(*`3´)ノ


3にゃんを残し、はなパパ&私たち夫婦で夕飯を食べに出かけた。
DSC02725.png
戻ってくると、私たちが玄関から入ってくる音にビックリしたキキがソファーの裏へ。慣れない場所なので、こうなるのも仕方ない。

名前を呼んでも出てこないし。シーバで誘導。
DSC02742.png
それでもなかなか出てこないキキ。
DSC02740.png
ジジキキをバッグに入れて、お別れタイム。
DSC02722.png
また2週間後にお預かりなので、今度はすぐ会えるね。ジジキキのこと、覚えててね~
DSC02718.png
今日はバタバタしているので、コメント欄をお休みしますm(_ _)m


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
親戚のおばちゃん家やいとこの家に遊びに来るような感じで、はなちゃんには来てもらえればな~と思っています(^^)またすぐはなちゃんシリーズ再登場ですので、お楽しみに(´∀`*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/561-b93e1dda
該当の記事は見つかりませんでした。