にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

new爪とぎボックス

以前、フォトコンテストの景品でもらった、アイリスオーヤマのボックス型爪とぎを組み立ててみた。
DSC02642_20150512112733c3e.png
キキはなが盛り上がって遊ぶかな(´∀`*)」との私の思惑は外れ、
DSC02630.png
キキがくつろいじゃって出てこない( ̄▽ ̄;)
DSC02654.png
DSC02651.png
あ…ごめんなさい(T∇T)

側面の片方は、猫型の穴があってキュート。ここからテイテイ遊びをしてほしかったんだけどな~
DSC02638.png
楽天市場では1000円くらい。ピンクもあり。爪とぎとしてはイマイチかな。我が家では、お昼寝ベッドになりそう(^^)

簡単更新なので、コメントはお気になさらず。

ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】
5月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

あぼん says...""
爽やかな色合いがねこグッズぽくなくていいですね~(*^^*)
確かに爪とぎするにはちょっとせまそう…(;´∀`)
猫型の穴から見えるキキちゃんがめっちゃキュートです♪
今度はなちゃんが来た時は一緒に遊べるといいですね~
2015.05.12 15:35 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
キキちゃんお気に入りですね~
大きさが落ち着くのかな?
穴から見える
お顔もかわいいなぁ~
はなちゃんも一緒に
遊びたいのかな?
かくれんぼ遊びすると
楽しそうよ~
2015.05.12 15:35 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
可愛い爪とぎですね!!
「出てこない・・・」のはなちゃんの表情がとっても良いです(笑)!!
2015.05.12 22:51 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
キキちゃん、ブルー似合いますねえ~さわやかで好印象(*^。^*)
爪も研いでくれたらいいのに落ち着いちゃうのですね
ゆっくりするのに大きさがちょうどいいのかも?
はなちゃんとのテイテイあそびも見たかったけれど~
キキちゃんの横顔が覗き見できただけで幸せですな(^^)
2015.05.12 23:50 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんワンコキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

あーー(*°∀°*)その爪とぎボックス、水色&ピンク、前に家にありましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ巨体にゃんちゅが上に乗って遊ぶと言う暴挙に出たので速攻で潰れました((笑´∀`))
はなちゃんが上に乗っても全然余裕ですねっ!?やっぱりにゃんちゅがデブ過ぎるんだ(つω・`。)ダイエットさせなきゃ。

キキ君気に入ったみたいですね♡完全に落ち着いてますね♡
テイテイも見たかったけど、その穴から見えるキキ君がキャワイイヾ(*´∀`*)ノ
2015.05.13 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/562-7b30fe2c
該当の記事は見つかりませんでした。