にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫あるある~お手伝いありがとう(T▽T)

全ての押入れや棚などをひっくり返して、大掛かりな整理整頓の真っ最中。我が家は「もうすぐ引越しですか?」並みの散らかりようです(;・∀・)
DSC02318.png
棚や押し入れを開けるたびに、お手伝いさんが入ってくるんですけどぉ( ̄▽ ̄;)
DSC02328.png
あはは(T▽T)はかどらない…
はなパパが「引越し準備の邪魔だから」とはなちゃんを預けたくなったのも納得…
DSC02317.png
昨日は片付けて疲れ果て、9時半に寝ましたΣ(*゚◇゚*)(ブロともさんとこへ遊びにいけず。ごめんねー)今日も1日、片付けを頑張ります。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)



★昨日のコメントへのお返事★
 「久しぶりだから、シャンプーは無理かなあ」と恐れていたので、嬉しい誤算でした。普段は毎日バスタブにつかっての入浴ですが、昨日は片付けで疲れてシャワーで済ませちゃったので、ジジキキがお風呂のおともをしてくれるかはまだ不明。。。今夜、わかるかな?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/565-ab6a8bdc
該当の記事は見つかりませんでした。