にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ルスモで練習中


DSC02784.png
ジジのいる場所は…
DSC02779.png
にゃんずroomに新しく設置したカラーボックスの中。でも、そこには文房具がくるんだけどね(^^;)
片付けも終盤。猫対策として買ったこの白いカラーボックス。後日紹介します。


さて、先日ルスモを買ったので、この数日、ジジキキがちゃんと使えるか練習中。ルスモが稼働するまでの2分間を動画で撮ってみました(^-^)

あはは(^^;)これじゃ1泊旅行は厳しい!?ジジも、ルスモが動き出したら、キキぐらい素早く行動してほしいのに~

しばらく練習が必要です…


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは(*°∀°*)

あははは((笑´∀`))ウケたーーーww
キキ君早すぎる((笑´∀`))なにその素早さ!笑
そんでジジちゃんのエサのほうにも飛んでった((笑´∀`))
にゃんずmamaさん達がいなかったらジジちゃんのエサも食べちゃうのかしら??(°д°*)

ククク…もう一回見よ(*`ー´)面白い((笑´∀`))
2015.05.18 13:08 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
ルスモとは?!(ルスモを知らないという^^;;)
決まった量のご飯が一日何度か出てくるのですか?
キキちゃん早い早い(笑)
これじゃジジちゃんの分も食べられちゃうかも^^
ジジちゃんはご飯より遊ぶ方が好きなのね^^
2015.05.18 18:14 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
あはは(*^^*)
キキちゃん素早いですね!
ちょうど、ルスモいいかも~欲しいかも~、と思ってたとこでした☆
ピンクも可愛いですね♪
2015.05.18 18:26 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
動画見ました(笑)
キキちゃん・・・・(;´∀`)さすが食いしん坊ちゃん!!!
2015.05.18 20:31 | URL | #- [edit]
のん says...""
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もう、キキくん最高です。
確かにこれでは食べ放題でキキくん天国になっちゃいますねww

フードが出てくる音への反応の速さはオミゴトでしたw(*゚o゚*)w
きっとうちのぷりんもキキくん派で、カプがジジさん派です(笑)
2015.05.18 22:16 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
あねっこ says...""
キキ君、素早い反応ですね♪
うちも自動給餌器ありますが、留守番の時、サクラが全部食べているんじゃないかと時々心配になります(笑)
2015.05.19 09:30 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
あはは(笑)
キキちゃん、最高~♪
めっちゃ笑いました~(≧▽≦)
まるで出てくるのがわかってたみたいに見事な反応ですね!
ジジちゃん、早くルスモをマスターしないと、
食べる頃には全部なくなってるかも~(^^;
2015.05.19 14:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/568-10cf0152
該当の記事は見つかりませんでした。