にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

通り過ぎちゃった

キャットタワーで寛ぐジジキキ。
DSC02202.png
DSC02191_2015052014035490e.png
ジジも眠くなってきたみたい…
DSC02208.png
DSC02213.png
よく猫団子するジジキキですが、いつも押しかけるのはキキのほう。だってジジはツンデレだもの~。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

てんママ says...""
ジジちゃんの「通るだけ~」にわらっちゃいましたw

ルスモ便利だけど、ふたりだと結構難しいですよね~(汗
でも、急にどうしても留守にする時は便利ですね^^
2015.05.20 14:16 | URL | #7kD13P3. [edit]
オナツ☆ says...""
ツンデレジジちゃん~(σ≧▽≦)σ
女の子はそうでなくっちゃ❤

キキ君がモフモフで可愛いヽ(*´▽)ノ
うちの猫たちも猫団子してほしい~(´д`|||)
2015.05.20 17:13 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
ジジちゃんツンデレ?
らび子と同じですよ〜(^ ^)
でも何時もキキちゃんと仲良しで良いなー
くろろにも見習わせたいです〜^_^;
とむ兄さん心配してもらい
有難うございます♪
手術の消毒液の匂いが強烈なのかも?
早く元に戻って欲しいです〜
2015.05.20 22:01 | URL | #- [edit]
のん says...""
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
通るだけって、ジジさんったら(笑)

うちもお姉ちゃんの方がツンデレですww
なので逆にお姉ちゃんが一緒に寝たいときに
寝るという、お姉ちゃん主導型の一緒寝ですww

↓ルスモも進化しているんですね。
ちょっと気になりますね~(*^^*)
2015.05.20 23:04 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
ゆきんこ says...""
キキちゃん、今回はフラれちゃったね(^^;
ジジちゃん、用事が済んだら、キキちゃんと猫団子してあげてね~^^
でも、女の子はツンデレくらいでちょうどいいかも~(笑)
2015.05.20 23:27 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
おはようございます(*^_^*)
ツンデレのジジちゃん~追いかけたい(*^。^*)
そっけないところがまた気になっちゃいますよね
また猫団子してあげてほしいです~

それはルスモっていうのですね~
自動的にご飯が出てくる機械があるとは聞いていましたが
細かい設定もできてすごいですね
うちでは5ニャンに壊される可能性がありますが(^_^;)
ジジキキちゃんなら安心してお出かけ出来そうですね

2015.05.21 06:49 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
これが、人間の夫婦もしくは恋人同士だったら?
と想像し・・・
結果、ひとりで爆笑したのはワタシです、ゴメンナサイ m(_ _)m
2015.05.21 09:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/570-b20b5f12
該当の記事は見つかりませんでした。