にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お待たせしました★猫ドラマ!「真実の風呂」前編

久々の猫ドラマ♪今回のゲストは誰かな?始まり始まり~(´∀`*)
1_20150521112307e21.png
お風呂での歯磨き後、歯ブラシで遊んでいると…
2_2015052111230925d.png
バスタブに落としてしまった。
3_201505211123119d2.png
ママの雷は恐怖(゚д゚lll) 何とかして歯ブラシを取り戻さないと!


おや?
4_20150521112312291.png
お風呂の底から泡が…
5_20150521112315c6d.png
なんということでしょうΣ(*゚◇゚*)美しい女神様が現れました!
6_2015052111241609b.png
To be continued…気になる続きは明日ヽ(*´∀`)ノ


今回のゲストは、ブログ猫ざるらび子さん(^^)

下の写真は、昨夏、ペットサロンでカットをお願いした際、「ワンちゃん風でもいいですか?」と聞かれ出来上がっちゃったプードルカットΣ(*゚◇゚*) 飼い主さるさるさんもビックリ((((;゚Д゚))))されたそうです。
らび子さん紹介
見事な毛並みが女神様のイメージなので、このお話が誕生しました。随分前にお話は出来てたんだけど、はなちゃんステイや新プロジェクト始動など色々あって、かなりお待たせしちゃった。

実はらび子さん、先日もこのカットをしたの!今ならプードル風らび子さんが見られるよ(^^)ブログへ遊びに行ってみてね。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
 やっぱり女の子にゃんこはツンデレ傾向なのね~。よかったー。飼い主の私に似たんじゃなくって(^_^;)
 キキは基本片思いですが、めげないのがあの子のすごいとこ。(多分、気にもしてない)ある意味、メンタル最強です。
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~(o´∀`o)

あら~♡本当に女神のようですね~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ラビ子さん素敵♡白毛の長毛さんってこんなに素敵なのね~♡

あはは笑 キキ君歯ブラシ落としちゃったんだ((笑´∀`))
続きが気になるぅ~~(o´∀`o)楽しみにしてます~♪♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
2015.05.21 15:10 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
らび子さん、白い毛がとってもきれいですね~
本当に女神様のよう( *´艸`)
続きが楽しみで~す♪
2015.05.21 16:57 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
あはは!続きが気になります〜!!
それにしても、猫にプードルカット!!衝撃でした〜(笑)
2015.05.21 17:53 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
わぁ~い♪待ってました~。
女神のらび子さん美しいですね。
ニャンコにプードルカットって、その発想がスゴイ。(;'∀')
2015.05.21 21:17 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
あっ、キキちゃん落としちゃったねぇ;;; ママって怒るとそんなに恐いの?!
らび子女神様がきっと助けてくれるから大丈夫よね???
大胆なカットだね^^ 驚くよ!!でもその短い所
ナデナデしてみたいな。夏は暑くなくていいかもね^^
2015.05.21 23:18 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
猫ドラマ待ってました(*^。^*)
お風呂にも女神がいたんですね(*^。^*)
らび子さん、はじめまして、美し~…え?プードルカット!!!
寝る前に見ていますが目が覚めました(*^_^*)
続きを楽しみにしています~


2015.05.22 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/571-a5fd4fcd
該当の記事は見つかりませんでした。