にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

必見♪「真実の風呂」後編

猫ドラマ。昨日の続き… ※猫ドラマ「真実の風呂」前編はコチラ
7_20150522094322432.png
優しい女神様!歯ブラシを返してくださるのね♪
8_20150522094325fe4.png
ああ(((゜Д゜;)))誘惑が…
9_20150522094326024.png
食いしん坊キキ( ̄▽ ̄;)やっちゃった…


女神様が…怒りMAX。
funphotobox1151401605lkbyrh.gif
お風呂の女神らび子様は、怒りが頂点に達すると、ブラックらび子に変身するのだ。
11_20150522100908946.png
12_20150522100910f0f.png
おしまい(^^) キキで話を作ると、オチは食欲ネタになっちゃう~


今日のゲストは、ブログ「猫ざる」からくろろくんも登場ヽ(*´∀`)ノ
くろろくん紹介
悪役登場してもらったけど、ホントは優しくて、美しい毛並みのイケメン男子♪らび子さん、くろろくん、飼い主さるさるさん、ご協力ありがとう!

ちなみにこのお話、ジジも登場する続きがあります…。知りたい?


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
らび子さんのプードルカット、衝撃ですよねΣ(*゚◇゚*) 飼い主さんが1番ビックリされたことでしょうけど(^_^;)でも、夏が近づくと、「らび子さんのあのカット、また見たい♪」って思っちゃう。すっかり夏の風物詩?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】
5月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)
続き待ってました(*・ω・*)人(*・ω・*)
あははは((笑´∀`))やっぱりシーバ?!mamaの歯ブラシじゃなくてシーバなのねっ((笑´∀`))
キキ君のルスモのスピード凄かったもんなぁ笑 何度も見ちゃいましたよww
ヒョエーー!!ラビ子さんがブラックラビ子にーーーΣ(・ω・´ ノ)ノお仕置きの館怖ぇぇーー。゜(゜´ω`゜)゜。

でもね、ジジちゃんが登場する続きがあるって聞いて、黙ってられませんよ(*`・ω・´*)見たい見たい見たい!!←駄々っ子

くろろ君いけめ~ん♡お兄ちゃんを忘れちゃったんですよね~(*´Δ`*)見ました(*´Δ`*)くろろ君思い出してーー。゜(゜´ω`゜)゜。
2015.05.22 11:32 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
らび子の猫ドラマ感激〜(≧∇≦)
しかもくろろ君まで出させてもらって
めちゃ嬉しいです(^o^)
らび子さん女優になりたいですからね〜
とっても嬉しいと思いますよ(^ω^)

お家が近ければ絶対らび子連れて
ジジ、キキちゃんに会いに行くんだけどな〜*\(^o^)/*
続きが楽しみです〜
2015.05.22 12:03 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
あはは!!シーバ!!
お仕置きの館なんて・・・怖い場所が(笑)
続き、気になります〜!!
ぜひジジちゃん編もお願いします!
2015.05.22 17:40 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
ああ!キキちゃん、シーバの甘い誘惑にっ(笑)
女神様が怒りMAXの画像、GIFですか?
すっごくかっこいい!
イケメンくろろ君もかっこいいですね~
続き…もちろん知りたいです~!( *´艸`)
2015.05.22 18:33 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ああ・・・やっぱりシーバに・・・(笑)!!
続き見たいです!!!(∩´∀`)∩!!!
2015.05.22 21:54 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
すご〜い!女神様の怒りの画像がすごい!!
こんなのできるんですね。
らび子さん、大女優みたいよ^^
キキちゃん、ヒョエ〜〜〜だよね。
てかキキちゃん、キッパリシーバを選んだのね〜〜(笑)
2015.05.22 23:35 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
ワタシも、歯ブラシよりシーバ・・・
というか、食べるモノのほうを選んでしまうかも(笑)
2015.05.23 08:56 | URL | #- [edit]
のん says...""
面白かったです~~
やっぱりシーバですよo(≧▽≦)o
キキくんですもんねww誘惑には勝てないね。
ブラックらび子さんのお仕置きの館での出来事を
番外編で作ってほしいです~~!!

くろろくん、めちゃんこイケメンですね。
おさわりしてみたいです(*^^*)

ジジさん編ももちろん見たいです。
楽しみにお待ちしてます~(^_-)-☆

↑デレタイムがその後、どうなったのかしらww
2015.05.23 16:52 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
ブラックらび子の登場に私もヒョエエ~でしたわ。( ̄д ̄)
お仕置きの館ってどんな館よ。(^▽^;)
怖いけどちょっと覗いてみたいです。
ジジちゃん登場?!見たいですっ!
2015.05.23 22:48 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/572-be20efef
該当の記事は見つかりませんでした。