にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

はなちゃん再び

昨夜遅く、はなちゃんをお迎えしました。いらっしゃーい(^^)
DSC02932.png
車内では、キャリーバッグを私のお膝に乗せて移動。そうすると、鳴きもせず、お利口にドライブしてくれました。(ジジキキも最初の頃、こうやって車に慣らしていきました。運転手以外に1名必要ですが…)
DSC02938.png
昨夜はケージ内。ジジキキもはなちゃんも落ち着いていたので…

今朝はケージOPEN。
DSC02949.png
キキはなは仲良く鼻チューで挨拶を済ませ、さっそく運動会。
DSC02955.png
前回のホームステイは2週間前だし、お互い覚えてたのね(^^)
DSC02952.png
ジジとはまだ良好な関係ではない感じだけど(^_^;)そのうち、仲良くなるでしょ。
…という訳で、1週間、はなちゃんもブログに登場するので、皆さんよろしく~


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)



★昨日&一昨日コメントへのお返事★
みんなお仕置きの館に興味津々!
>ブラックらび子さんのお仕置きの館での出来事を
>番外編で作ってほしいです~~!!
あははΣ(|||▽||| )なかなかえぐるわねえ。…オッケイ。考えてみるわ♪

おちりに萌え萌えの方が数名♪ようこそ!おちり変態の会へヽ(*´∀`)ノ会長のにゃんずmamaでございます~
>キキくんのおちりサイコー(〃∇〃)
>この図・アングル・もふもふ感が最高に可愛くってたまらない(*^^*)ひとこと言わずには居られなかった~
うふふ(*゚▽゚*)嬉しすぎるコメント、ありがと~

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

おお~♪はなちゃん久しぶり~♪♪はなちゃん相変わらず美人さん(*^_^*)
キキ君とさっそく運動会ですか☆
ジジちゃんはこの間の事をまだ少し引きずってるのかしら??( ´ω` *)
2015.05.25 14:08 | URL | #- [edit]
やまさん says..."お久しぶりです~"
こんにちは~

やっとコメントを残せるチャンスに恵まれましたぁ~(嬉)!!

はなちゃんって、童顔かわいい系 ですっごいかわいい~~ (^^)
どうして、類は友を呼ぶのでしょうねぇ~??
美形3にゃんず、そろい踏みなんて、何と贅沢なmamaさん家!!!
一週間、楽しみにしています~~(運動会動画 希望(爆))~♪

ではまた~
2015.05.25 14:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
ねこ吉 says...""
はなちゃん~!!!
仲良く出来ているみたいで良かった・・・と思ったら、ジジちゃんはまだ警戒してるんですね(^O^;)

これからのはなちゃん登場記事、楽しみにしています!!!
2015.05.25 20:42 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
はなちゃんだぁ~ (*´∇`*)
いきなりお目目、まん丸で可愛い~(≧▽≦)
また、元気いっぱいのはなちゃんの様子が見られるなんて、
嬉しいです♪
ジジちゃんとの仲も早くよくなるといいですね^^
2015.05.25 22:23 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
はなちゃん来たのね。またジジちゃんとキキちゃんに会えってよかったね^^
パパとしばしお別れはさみしいけど
その間、ジジキキちゃんと一緒に遊べるのも魅力的だね。
にゃんずmamaさん家は第二の古里てかんじかな^^
ジジちゃんもじわじわ遊びに加わるんでしょうね^^
2015.05.25 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/575-9c33157e
該当の記事は見つかりませんでした。