にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

運動会ハプニング

お見舞いコメントをありがとうございます(^^)昨日1日中寝てたら回復しました♪
1_20150528135354318.png
さて、先日の深夜23時すぎ、キキはなが起こした事件とは…
2_20150528135355a96.gif
運動会が始まったので、「動画を撮らなきゃ!カメラ…」とカメラを取りに行くと、ガシャーンという音がΣ(゚д゚lll)
3
ソファー横のモンステラ(観葉植物)を倒して土をバラまき、茎を折っていた…
4
必死にごめんなさいのポーズを見せるキキはな。
5
これで気持ちが萎えたのか、運動会は終了。
7_20150528135451deb.png
反省ポーズは演技か( ̄▽ ̄;)!?
8_20150528135451b79.png
私に叱られると思ったのか、はなは自分の身の安全を確保( ̄▽ ̄;)


8のあと
だよねえ(^_^;)そんな訳で、はなちゃんが帰るまで、モンステラは壁際に避難。
9_20150528135454840.png
茎も1本折れただけだし、モンステラは成長が早くてどんどん茎が出てくるので、はなパパ、気にしないでね~

その後、キキは事件をすっかり忘れて(?)安眠。立ち直りが早すぎ(*`Д´)ノ
10_20150528135456813.png
明日は母と妹が誕生日を祝いに遊びに来てくれます(^^)土曜日は親友カズエが東京から数年ぶりにやって来ます♪楽しみ~


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)

※毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
昨日も誕生日へのお祝いコメントやお見舞いコメントをありがとうございますm(_ _)mおかげさまで元気になりました♪体力なし子なので、ちょっとずつでも運動して体力をつけなきゃー。踏み台昇降をまた始めよっと。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

やまさん says..."こんにちは〜"
まずは、mamaさんが回復されて、何よりですぅ〜〜 (^_^)

あちゃーーーっ!!!
キキはなコンビ、やっちゃいましたねぇ・・・
ジジちゃんは、まだ高みの見物状態みたいですね〜(笑)!
明日はパーティーに、明後日は東京!から親友さん登場とイベントフルですねっ!!!
(やまさんも、土曜は焼肉(横浜牛)の予定ですぅ〜(^^))
楽しみですね!!!

ではまた〜
2015.05.28 15:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
琥珀ん家主 says...""
ふふふ…いたずらも猫のお仕事…。(笑)
いたずらも運動会も元気があって大変よろしい!
って感じでしょうかねw
2015.05.28 18:21 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
元気になって良かったです~(*^^*)!!
病み上がりは無理せず、できるだけゆっくり過ごしてくださいね☆
キキちゃんとはなちゃんの反省ポーズが可愛いです(笑)
2015.05.28 18:49 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんばんは にゃんずmamaさん

遅ればせながら 誕生日、おめでとうございます。
妹さんのすごろく とっても可愛いですねぇ
お友達も妹さんも優しくって にゃんずmamaさんの
人柄でしょうか

これからもお互いに素敵に歳をとりたいですにゃ(笑)
でも~~ ある程度で止まってほしぃぃぃ
2015.05.28 20:22 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
ゆきんこ says...""
体調が回復されたようで良かったです^^
ご無理のないようにです♪

キキちゃんはなちゃん、やっちゃったのね~(^^;
でも、回復できそうでよかったです♪
元気なのはとってもいいけど、次からはちょっとだけ気をつけるんだよ~^^
2015.05.28 23:03 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~ヽ(*´▽)ノ♪

えぇ( ;∀;)モンステラ様がぁ(T△T)
でもキキはなも反省?してるし、しょうがないですね(´・ω・`)私だったら雷落としますけどね(笑^∀^)←大人げないw

体調戻って良かったです❤
明日、明後日と楽しみ満載ですね❤
2015.05.28 23:17 | URL | #- [edit]
のん says...""
お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
妹さんのプレゼント、とっても素敵ですね^^
(遅くなってごめんなさいm(__)m)

その後、体調はいかがですか?
ゆっくりゆっくりなさってくださいね。

ごめんなさいのキキくんもはなちゃんも可愛いですね。
きっと今回はスムーズに再会ができて、
嬉しくって二人とも興奮しちゃったんですね^^
にゃんずの運動会はしょうがないですもんね^^
あははは、立ち直り早いキキくん大好き~♪

ジジさんははなちゃんと仲良しさんになったでしょうか?
仲良しさんで遊んでくれてるといいなぁ(*^^*)

明日、明後日と嬉しいお誕生パーティですね♪
楽しまれてくださいね~。
2015.05.28 23:50 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/578-e234582a
該当の記事は見つかりませんでした。