にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

動画で見る★友人の猫はなちゃん

お昼寝キキ。寝相に性格が出てる~
DSC02925.png

はなちゃんがいた時に撮った動画。運動会は撮れなかった~。
※YouTubeで見たい方、下で見られない方はコチラ

2日間ブログをお休みしてましたが、先日始動したプロジェクトにかかりっきりで(^^;)「プロジェクトって何!?」と以前から気にされてた方もいらっしゃいましたね。明日、発表しますね。ドキドキ…


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

やまさん says..."やっほーっ!"
ニュープロジェクト、いよいよ発表 なのですね!!!


「わくわく、わくわくっ!!!」
楽しみですぅ~~(^^)

ではまた~
2015.06.01 12:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
和恵 says..."ありがとう!!"
こんにちは。
世界をかけめぐる マダム カズ Kazuおばちゃんです。

アフリカに行く前に、キキジジに会えてよかった~。

小さい頃から、猫が苦手なおばちゃんでしたが、
ジジキキの暖かなお出迎えとおもてなしに大満足の滞在でした。

バタバタしていて、お別れのご挨拶ができなかったけど、
また鹿児島に会いに行きますね!
ブルキナファソのネコさんたちは、どんなかんじか、
分かり次第、レポートしますよぉ!


2015.06.01 12:56 | URL | #fkxczLn. [edit]
あめぶら says...""
寝相に性格・・・(笑)
猫も人も、この点、同じかも(笑)
2015.06.01 13:31 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
動画をほっちゃんと一緒に見ました^^
ほっちゃんは「猫ちゃん」と言う言葉を知っているので
すぐに釘付けに!!
はなちゃんがカメラの前を横切るところで
キキちゃんと同じような反応をしました^^ふふふ
はなちゃんは動きに勢いがありますね。
帰っちゃったの?さみしいな。
プロジェクト発表わくわくしながら待ってます^^
2015.06.01 17:44 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪

あははwはなちゃん、ジジちゃんの事追い詰めてる~(・ε・` )ジジちゃん頑張れ❤

新プロジェクト楽しみです~❤❤ワクワク
2015.06.01 20:03 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
更新がお休みだったので、何かあったのでは?
火山の噴火とか地震で困っているのでは!?(T_T)
何もなくてよかったですよ~よかったです~
新プロジェクトのご準備のためだったのですね!
楽しみにしていますね~(*^。^*)
2015.06.01 21:50 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
動画見ました(*^_^*)
はなちゃん可愛い~!!そして細い!!
お尻をふりふりっとしているのも可愛かったです(*^_^*)!!
2015.06.01 22:26 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
はなちゃん、脚はやっ!!
伸び伸びすくすく大きくなってるわぁーっ♪
キキさんの寝姿にほっこり癒されるぅーっ♪

新プロジェクト、何だろぉーっ❤
ジジさん、キキさんの生すごろくっ!?
だったらサイコ―ッ♪
2015.06.02 00:36 | URL | #LFBiOYFc [edit]
ゆきんこ says...""
明日発表のプロジェクト?!
もしかして、今日ですよね~♪
楽しみです^^

はなちゃんが元気いっぱいで、ジジちゃんはタジタジですね(^^;
でも、上手に遊んであげてて、エラいですね^^
キキちゃんは、はなちゃんが稲妻のように横を駆け抜けて行ったので、
出遅れてしまったのかな?茫然としてましたね~(笑)
2015.06.02 09:39 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
こんにちは!明日(今日)のプロジェクト発表、気になります〜!!
キキ君、気持ちよさそうに寝ていますね〜!!
本当に猫って気持ちよさそうに寝ますよね♪
動画のはなちゃん、おしりフリフリ可愛いですね♪
2015.06.02 12:53 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
うんうん、キキくんめっちゃ気持ちよさそうなお昼寝ですね~w
何者にも動じないって感じがいいわ~♪
2015.06.02 17:41 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
プロジェクトって何かな~?
楽しみです~(*^。^*)
動画面白いですね!
はなちゃん元気一杯\(^o^)/
でももう帰っちゃったんですよね?
ジジキキちゃん、探してないですか~
次又来てくれるの楽しみですね(^_-)-☆
2015.06.02 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/580-fe4ad468
該当の記事は見つかりませんでした。