にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お手伝い…だよね?

たくさんの応援コメントをありがとうございます( ;∀;)大切に読ませていただきました。
DSC03274.png
この2日、朝から深夜まで現地でリフォームしてるので、ブロともさんとこへお礼訪問もできてませんが、落ち着くまでもう少しお待ちくださいm(_ _)m


さて、昨夜帰宅すると、パパ&お手伝い猫が洗濯物を干してくれていた。
DSC03271.png
DSC03258.png
洗濯ネットの紐と格闘( ̄▽ ̄;)
DSC03259.png
DSC03261.png
一応お礼を言っておこう(^_^;)
ありがとう(T▽T)遊んでいるようにしか見えないけどねーっ

DSC03280.png
電車内の安全ポスターにも見える?JRさん、採用どうでしょう?

コメント欄お休みします。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
本当にたくさんの応援をありがとうございます。皆さんからの温かい励ましに夫婦で「ありがたいね」とじーんと来ました。先日遊びに来た親友カズエは、私がプロジェクトを考え始めた頃から、ブログで言うかどうか迷っているところまでよく知っていたので、こんな鍵付きコメントをくれました。
「ようやく、ここの場で発言できたんだなぁ・・・と感慨深くなりました。このブログに訪れる友達へ、思いを発信し、思いをつなげることで、不可能を現実にする力になると思います。 応援しています。」

ブロともさんとこへは訪問やお礼ができないなど不義理が続きますが、どうぞ応援してくださいm(_ _)m

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】
5月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/582-5403bee2
該当の記事は見つかりませんでした。