にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

乾しかまへの愛

プロジェクトに温かい応援メッセージをありがとうございます(^-^)

毎日忙しくて(土日の帰宅は深夜1時!)お風呂に入る時間もないくらい…。
DSC03299.jpg
ブログもお休みがちですが、どうぞ見捨てないでね~(ブロともさんとこへはさっきポチ逃げさせていただきました。訪問が滞ってますが、許してねーっ)


さて、先日我が家に宿泊してくれた親友カズエ。ジジキキにたっぷりお土産を残していってくれました。
DSC03307.jpg
その中には、ジジの大好物の乾しかまも♪ジジの乾しかまへの愛を動画で撮ってみました。

カズエは、ジジの好みも知らなかったのに、乾しかまをチョイスするだなんてスゴイ!
置き土産のおかげで、ジジキキは毎日カズエを思い出してるよ~。ありがとう(*^▽^*)


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
>「テーブルから降りなさい」スプレーの中身、教えてください(^^)
ただの水ですよ~。はなパパもこのしつけ法をネットか本で見て、実践したと言ってました。(私も本で見つけたしつけ法です)多分、1番メジャーな爪とぎしつけ法だと思います。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは(*^_^*)

うひゃぁ((((;゜Д゜)))))))忙しいですね((((;゜Д゜)))))))応援してます♡頑張ってね♡
あ、でも頑張り過ぎて体調崩さないでねーー(つω・`。)

ジジちゃんの声ーーーー♡♡♡♡めっちゃ可愛い♡めっちゃ乙女♡
いや~キャッ(/ω\*)) 癒されましたぁキャッ(/ω\*))
2015.06.09 11:59 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
リフォームがうまく仕上がって、
猫を飼いたい方が早く入居してくださいますように^^
ジジちゃんの鳴き声に、キュンとなりました♪
本当に大好物なんですね^^
いいお土産をいただいて、よかったね~^^
2015.06.09 14:08 | URL | #- [edit]
やまさん says..."頑張っていますね!"
こんにちは〜
mamaさん、リフォーム、本当に頑張っていますね!!!
すごーーーーーい集中力ですね!!!
(お疲れの出ませんように。)
ジジちゃんも、すごーい〜(^^)
ではまた〜
2015.06.09 15:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
あぼん says...""
ジジちゃんの声、可愛い~~~( *´艸`)
こんなに積極的なジジちゃん、貴重ですね!
乾しかま、恐るべしっ(笑)

にゃんずmamaさん、土日は午前様ですか…(;・∀・)
お体は大丈夫かな…あまり無理しないでくださいね~

2015.06.09 15:35 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(*^_^*)
お忙しそうですね、それでも更新ありがたや!でございますm(__)m
ジジちゃんの乾しカマLOVEが伝わる動画でございますね!
声もかわいい~!!!目がランラン輝いていますね!
それにいつもつやつやで素敵です(*^。^*)はう~ため息ですよ~
2015.06.09 17:13 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
毎日お疲れさまです^^
寝込まないようにしてくださいね。
ジジちゃん大好物をもらえてよかったね^^
「ニャハ〜」て可愛い声♡
何回もきいちゃったよ。すごい食いつきだぁ!
猫ちゃんのおやつ美味しそう。
ジジちゃんが美味しそうに食べるから
見てたら食べたくなっちゃったよ^^;;

2015.06.10 23:26 | URL | #- [edit]
カズエ says..."こんばんわ"
こないだのコメント、UPしてくれてありがとう。
管理者だけの表示か、みんなに公開するか迷ったんだけど、
よかったです。

私のブログ、最近は忙しいため、手抜きになってしまっているのですが、
神奈川・アフリカ・福島・中東関係の友達もときどきのぞいてくれているようで、
できるところでUPしています。

ビーちゃんの宣伝もしておきました。
私の友達や親戚はどちらかというと犬好きが多いので、
もしかしたらいいヒントがもらえるかもしれません。
そのときはまた連絡しますねー。

ではではー

2015.06.11 01:28 | URL | #fkxczLn. [edit]
カズエ says..."なんと!"
すごい反応の違い・・・。
私の海外好みに置き換えると、
西アフリカ諸国(ブルキナ、コートジ、セネガル・・・)←よっしゃ!行くぞ~!と、目がキラキラ!!

欧米アメリカ←つまんないなぁ。英語も苦手。テンションガタ落ち~

くらいの違いかな。
2015.06.11 01:34 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/583-ffd35e7f
該当の記事は見つかりませんでした。