にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

カラーボックスでキャットタワー

パソコンをしていると、キキは高確率でお膝猫になる♪
CIMG5512.png
白い棚の上から「ママの膝に行きたい♪」と目線を送り、私が膝をポンポンと叩くとやってくる。
CIMG5511.png
いずれ動画で撮りたい。


さて、その白い棚とは、以前購入した1段のカラーボックス。1個1000円弱。コチラ
DSC03439.png
13個大量購入し、PC横からキャットタワーまで壁面収納にした。階段状に積んだので、キャットウォークにも。
DSC02892.png
扉も付いてて中身が見えないし、積み上げる際は連結用タボが付いているので転倒防止にも。何より、1個ずつバラせるので、転勤族の我が家には引越しの際このまま運べ、新居でも置き場所を選ばないのでピッタリ。
DSC03441.png
窓辺に置いたらいい感じのキャットタワーになると思います。オススメ(^^)

週末なのでコメント欄はお休みしますm(_ _)m


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
6月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/586-53bc7340
該当の記事は見つかりませんでした。