にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

再会から1ヶ月…

昨夜は、友人の猫はなちゃん宅へ遊びに(^^)
DSC_0188.png
はなちゃん宅にはケージがないので、お互いを覚えてなければ即撤収の可能性も。
DSC_0181.png
でも、なんとなく覚えていたようで、平和な鼻キス♪
DSC_0183.png


キキはキャットタワーを見るなり、「知ってる!コレ!」とばかりに駆け上がる。慣れない場所に、自分の知っているタワーがあるというのは、ジジキキにとって安心材料(^^)
DSC_0178.png
はなちゃんは遊びたくってたまらない感じ?
DSC_0189.png
「これなら大丈夫だろう」とはなパパ&私たち夫婦は3にゃんを置いて夕食へ。
DSC_0191.png
帰宅すると、キキはなはシャーシャー(^_^;)でも、ジジは全く動じず( ̄▽ ̄;)2歳とは思えない貫禄。(写真は今朝の様子。でも、まさにこんな感じだった)
DSC03683.png
仲良く鬼ごっこするには思い出す時間が足りなかったけど、なんとなく覚えてる状態をずっとキープできたらいいな。
DSC03680.png
はなちゃん、また7月に再会しましょう♪コメント欄はお休みしますm(_ _)m


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
6月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/591-08e839e9
該当の記事は見つかりませんでした。