にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

作戦成功!?

パソコン隣に設置したカラーボックス最上段は、いい猫ベッド。
DSC03772.png
「パソコンの邪魔をしないように設置して正解(^^)」と思ったのも束の間、
DSC03782_20150625115613dc4.png
しっかり2にゃんずで邪魔しにくる。仕方ないからPC作業は終了(*´・ω・`)
DSC03779.png
こういう時だけ、しっかり連携するの辞めなさいよね~

コメント欄はお休みします。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


★昨日のコメントへのお返事★
>無農薬野菜にかぼちゃ入ってたから猫フード作ってみようかな?
>食べてくれるかな〜(^ω^)
かぼちゃが好みの野菜だといいですね(´∀`*)

>うちのサクラも自然に痩せたことがあって、それはタンパク質の量でした。
>ドライフードのイノーバエボを食べさせた時、それまでと同じカロリー摂取量でも
>自然と痩せていって、体が筋肉質になって、締まりました。
へえ~!タンパク質の量かあ。それにイノーバエボ.....〆(・ω・)メモメモ 貴重な情報をありがとうございます!次のドライフードはこれにしてみよう(^^)
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
6月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/594-0fd924c7
該当の記事は見つかりませんでした。