にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

浴衣でnewブログ名発表

昨日はジジへのお祝いコメントをたくさんありがとうございます(´∀`*)29日が忙しかったので、昨夜が記念日ディナーでした。
DSC03923.png
ジジの好きな刺身&クリーミー系のウェットフード&初めて食べるウェットフードの超豪華ディナー。
DSC03874_20150701010618720.png
普段、あまりがっつかないジジも夢中で食べてました(^^)


7月ですねぇ。昨年作った浴衣を着せてみました。
DSC03915.png
ところで…、ブログ名を変えました!
DSC03910.png
新しいブログ名は「にゃんずパラダイス」♪

「ピクニック写真がなくなるの?( ;∀;)」と思ってらっしゃる方、ご安心を(^^)
季節の風景とジジキキの写真はこれからもお届けするつもり。
DSC03878.png
当初は「ピクニックだけ」の予定で始めたブログが、猫を保護したり、友人猫はなちゃんをホームステイさせたり、猫と暮らせるアパートを経営したり…。どんどん世界が広がってきたので、ブログ名も変えたいなと思っていました。
DSC03898.png
にゃんずに関わるいろんなことを楽しくお伝えできるブログにしたいな~と思っています。

新ブログ名「にゃんずパラダイス」をどうぞよろしく!
PS、妹へ。これからは「にゃんピク」じゃなくて「にゃんパラ」と呼んでね~(^^)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
>わが家もうちのこ記念日を迎えるたびに、
>この子がうちへ来た日の事を思い出します。
>みんなそれぞれドラマがあるものです。
うんうん。それぞれの子との出会いにドラマがあるものですよね(^^)

>ここに来ることが決まってたのかも?って思いません?
>昔々から決まっていたような
そうなんですよね。あの頃は、腕の怪我の後遺症から精神的に参ってて、そんな私が元気になるように祖父がジジを連れてきてくれたのかもと思いました。だって、ジジが来てから「この子のために頑張んなきゃ」ってメンタルが元気になっていったんですよね。

>最初に「保護した事を後悔した」とありましたが、それは私もあります。
>風子を保護した時は家族全員が一週間ほど寝不足になり、家の中では飼えないんじゃないか…と思いました。
>豆を保護した時も同じです。
みんな、保護するときはいろんな葛藤があるんだ。皆さんの本音を聞かせてもらえて、ありがたいです。こういう時、ブログやっててよかった~って思います(^^)ありがとう!

昨夜は風が「台風?」かと思うような天気でした。ニュースで鹿児島の雨が報道されてるようで、心配してくださってる皆さん、ありがとうございます(^^)こちらは大したことなくて大丈夫です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
6月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

琥珀ん家主 says...""
ジジちゃんお誕生日おめでと~♪
黒猫って落ち着いて見えるからか、うちの子より年上だと思ってました!
ジジちゃん失礼しましたっ!

サーモンのバラがとっても美しい~。
ご馳走でよかったね~☆
2015.07.01 12:38 | URL | #- [edit]
はちみつ says...""
豪華ディナー、楽しい時を過ごされたことでしょうね。
にゃんパラ…素敵なネーミングですね。
どうぞお体に気を付けてご活躍ください。
浴衣手づくりなんですね~。よく似合って可愛いですね。

2015.07.01 14:09 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
リニュ、おめでとうございます!!!

名前に固有名詞を使ってしまうと、色々制限されて続かないですよね!

パラダイス は良い命名ですね~(^^)

ではまた~
2015.07.01 14:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
オナツ☆ says...""
にゃんずパラダイス♡いいですね~♡

これからも応援してます~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ジジちゃんの誕生日ごはん美味しそう♪

キキ君は水色の浴衣も、花柄の浴衣もどっちも似合いますね~ヾ(*´∀`*)ノ
2015.07.01 15:06 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
出遅れましたが、ジジちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆
ジジちゃんにとって、楽しく元気な一年になりますように^^

そして、ブログ名を変更されたんですね!
ビックリしましたが、理由を読んで、なるほど♪と思いました^^
猫さんを飼ったことで、次の活動につながっていく…
私も常々そう感じていました♪
ブログ名が「にゃんずパラダイス」さんに変わっても、
これからもずっと応援しています(^^)/
2015.07.01 16:49 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(*^_^*)
うちの子記念日&ブログリニューアルおめでとうございます\(^o^)/
小さいジジちゃん、はかなげで愛らしいですね、守ってあげたくなります
にゃんずmamaさんのご家族になれて良かった!と心から思います
キキちゃんの浴衣姿、夏らしくてかわいいです(*^。^*)
女の子か?!と思うくらい美猫さん~うっとり(>_<)
何色でも着こなすイケニャンですね!
これからも応援していきますm(__)m
2015.07.02 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/600-637bf98b
該当の記事は見つかりませんでした。