にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

今こそ、いたずらし放題!?

●15分エクササイズ

先日の「おやつ作戦」以来、
CIMG3192.png
せめて15分はジジを運動させるようにしてます。
CIMG3196.png
お♪乗ってきた
CIMG3197.png
おやつ付きだと、キキが来ても譲らない。
食い意地張ってます(^▽^;)


●今こそ、いたずらし放題!?

廊下から音がすると思ったら、キキが何かに夢中になってる。
2_20140118000416100.png
1_20140118000413524.png
のれんの飾りを取ってる~っ(>_<)

なんてこと!なんてこと~!嫌いな裁縫をしなきゃいけないじゃない(T_T)
ここはビシッと言ってやらねば!
3_20140118000418911.png
4_201401180004216e8.png
ちが~うw(゚□゚)w がうがう
6_20140118000423ce9.png

だからね、
7_2014011800163713a.png
8_20140118001641081.png
目薬1日5回。確かに耐えてます…。
9_20140118001644bd9.png
そうだよねえ。じゃあ今は、いたずらも仕方ないかあ。

子どもがいたら、ダメな母親確定だな、私…。


更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 

関連記事

Category : 子猫時代
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

おまゆ says..."No title"
キキちゃんの小悪魔パワーに勝てる人なんていませんよ( ´艸`)ムププ
元気が一番!いたずらくらい問題無し(*^^)v
2014.01.18 17:24 | URL | #- [edit]
ネロ says...""
猫ってどこから持ってきたのか?!ってもので遊びますよね。
うちの娘は夜中に何かで夢中になって遊んでいたんですが、なんとゴキブリΣ(゚Д゚)。
じゃれてこの上なく楽しそうでした。
ジジちゃんもキキくんもまだ小さいから、なおのこと遊んじゃうんでしょうね。
んー、しかし今日も目尻が下がるにゃんず!
2014.01.18 21:28 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."コメントありがとうございます♪"
●おまゆさんへ

>キキちゃんの小悪魔パワー
キキは愛され上手だよなあ。私も見習いたいです(^_^;)
いたずらにいそしんでもらって、早く元気になってもらお~♪


●ネロさんへ

> うちの娘は夜中に何かで夢中になって遊んでいたんですが、なんとゴキブリΣ(゚Д゚)。
あああ~(>_<)思い当ります!私は今の家に越してきて3年目になるのですが、「ここはゴッキーいないな~♪」と思っていたら、ジジが昨年2回も見つけました…。猫の目で見たら、やっぱりいるのね…。
2014.01.18 23:46 | URL | #- [edit]
カズエ says..."ヨルダンでゴキブリと格闘"
ゴキブリ・・・
ヨルダンでゴキブリと格闘している一シーンを、ブログに残しています。
お暇なときに・・・。
動画は好きだけど、ジジさんのゴキブリゲットのシーンは要らないかな。
「ヨルダンでゴキブリと格闘」
http://www.ima-earth.com/contents/entry.php?id=201296935
2014.01.20 22:41 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/61-387f2d37
該当の記事は見つかりませんでした。