にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

夜の顔、朝の顔

昨夜のジジ
DSC04260.png
キャットタワーからこんばんは。リビングのライトで撮影。
DSC04253.png

今朝のジジ
DSC04500.png
PC前のイスからおはようございます。ライトをつけず、窓からの光だけで撮影。
DSC04496_20150715112711d11.png
私は、黒目クリクリが好きなので夜撮影が多くなっちゃいます。


今朝のキキ。また廊下に落ちてる( ̄▽ ̄;)
DSC04492.png

カルム家さんからいただいたとうもろこし♪瑞々しくて、甘くておいしかった~(´∀`*)コーンにはまっちゃいました。
DSC04480.png
ジジキキも手作り食にちょこっとトッピングしたらかなり気に入っちゃって(^^)好きな野菜が増えました。ありがとー


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
オフ会をしたカルム家さんからメッセージが♪
>今回お会いさせていただいてジジさんとキキさんは驚かせてしまいましたが、
>とっても楽しい時間を過ごすことができて素敵な記念になりました(о´∀`о)

ホントは超ビビリで、ちびっこが来たら隠れちゃう子たちなんです。でも、カルクレちゃん&ポルトくんのフレンドリー対応のお陰で、キャットタワーでくつろげました。私から見たら「あら♪意外と怖がらなかった(^^)」という嬉しい反応でした。ありがとうございます。

>こちらにお越しの際は是非お声を掛けてくださーい(*´∇`*)

うふふふふ( ̄∀ ̄)行っちゃいますよ~☆彡楽しみ~
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ジジの日常
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
ジジちゃんのお目目に星が入っててキラキラ奇麗ね^^
まん丸なお目目もいいけど黒目が細くなってるのも
猫ちゃんらしくて好きです。
カレムちゃんとクレルちゃん笑顔ですごく可愛いです。
優しい人柄犬柄がでていますよね。
ポルト君はジジちゃんキキちゃんと最後は仲良く遊べたのかな^^
コーン色が美味しさを物語ってますね!!

2015.07.15 12:07 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
ジジキキコンビ、夏バテしないで頑張っていますかぁ〜??

やまさんも、夏バテ知らず3年目の第一の正念場を迎えています〜!
毎日の運動と水分補給で、今のところ元気一杯!!!

mama&papaさんも、是非お元気で〜〜(^-^)

ではまた〜
2015.07.15 12:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
あめぶら says...""
ジジちゃん、「真夜中は別の顔」かな~(笑)
(そんなタイトルの映画が、あったような、なかったような)
2015.07.15 13:01 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
お早うございます(^^)v

コーン甘かったようで良かったですv-398
朝どれのものを主②がじーーーーっくり吟味してました(笑)

もし『また食べたいな~』というリクエストがありまりたら送りますよ(^^)
いつでもご連絡くださ~い
2015.07.16 07:55 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/611-6a95fd97
該当の記事は見つかりませんでした。