にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫と散歩♪林の遊歩道編

昨日は久しぶりのいい天気だったので、お散歩へ。
DSC04566.png
過去記事を見ると…なんとGW以来、2ヶ月ぶりのお散歩Σ(*゚◇゚*)
DSC04501_20150716111843fc0.png
久しぶりすぎて、行きの車内でキキが雄叫びをあげた。「車、怖いよー!どこに連れてくのォ(>︿<。)」って。

せっかく車は平気だったのになぁ(T▽T)
1437013210erHIxyBAdNV3OSV1437013208.gif
でも、公園に着くと、キラキラお目目になり、喜んで散歩を始めました(^^)
DSC04527.png
昨日はキキと私だけの散歩。選んだ場所は、バッタランドの遊歩道。
この階段を上りに来たの。
DSC04547.png
キキもママも痩せなきゃだから( ̄▽ ̄;)

夕方5時半といえど、まだ日差しがあったので、林の中の遊歩道散歩がちょうどいい♪
DSC04561.png
でも、やっぱり階段は効く~。汗がダラダラ。タオルを持って行ってなくて失敗!
DSC04589.png

さて、頂上に到着!
DSC04615.png
キレイな青空。気持ちのいい風♪しばらくのんびりしてから下りました。


帰りの車内。途中で「キキ、静かだな」と思って停車して後部座席を見たら、こんな感じでした。
DSC04618.png
帰りは大人しく、鳴くこともなく車に乗っていたので、少し車に慣れたかな。


コメント欄は開けてますが、お気になさらず。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)



★昨日のコメントへのお返事★
コーン、美味しそうでしょ~?ぺろりといただいてしまった(パパ、ごめん。私がランチに残り全部を食べちゃった( ̄▽ ̄;)ブログで告白する私…)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

カルム家 says...""
こんにちは(^^)v

わぁv-398
キキちゃん、すっごいいきいきした顔して楽しんでますね(^^♪

2015.07.16 13:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
ねこ吉 says...""
すごい長い階段ですね!良い運動になりそうです(*^_^*)
全然運動していないので、私が登ったら降りる時に膝が笑ってしまうかも・・・(;´∀`)

キキちゃん、満足そうなお顔ですね~!!
2015.07.16 21:40 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
そちら台風の影響ありますか?
心配ですよね。
こっちは今、豪雨ですわ。だいぶ離れているのにね。(^_^;)
お散歩楽しそうでよかったですね♪
とっても素敵なところですね~。(^-^)
2015.07.16 22:24 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
Jolly says...""
久しぶりですね、お散歩記事(^^)
「バッタランド」の記事、大好きです(*^^*)
最近お忙しそうだったので、ようやく時間が取れたんですね!
人様も猫様も、適度な息抜きが必要ですよね。
2015.07.17 01:12 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
そ、そうか・・・
ダイエットもかねての、お散歩だったのですか(笑)
2015.07.17 09:19 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
キキちゃん久しぶりのお散歩
良かったね〜*\(^o^)/*
バッタランドの散歩道は運動になりますね!
こんな場所あったら、家の白黒おデブ
散歩させたいですね〜(≧∇≦)
次回はジジちゃんも一緒でお願いしま〜す(^ω^)
2015.07.17 11:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/612-258b814e
該当の記事は見つかりませんでした。