にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

運動したら…


昨日の朝は、ジジキキを連れてバッタランドへ。
DSC04629.png
朝9時はもう暑いですねー
DSC04643.png
バッタフィールドには東屋や日陰もあるので、なかなかいいです(^^)
DSC04637.png

キキとは草を使ってこんな遊びも…


帰宅すると、寝室からガリガリガリガリ…
DSC04655.png
またやってる( ̄▽ ̄;)ルスモと格闘
「まだ10時だよ。7時に朝ごはんを食べたでしょ?」
DSC04649.png
運動して痩せるより、運動して腹が減るキキなのでした…

コメント欄あけてますが、お気になさらず~


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
うに子さん、台風の豪雨は影響なかったですか?鹿児島は、よく台風が来るので割と対策にも慣れていますが、今回は本州へ進路を取ったので、心配していました…。

>「バッタランド」の記事、大好きです(*^^*)
>最近お忙しそうだったので、ようやく時間が取れたんですね!

そうなんですよ!7月上旬のニュースでは「今年の鹿児島の梅雨、雨が降らなかったのは2日だけ。それほどよく降りました」と報道してたくらい。晴れの日がなく、しかも私は忙しく。やっと連れて行ってあげました。
バッタランドの記事、これから飽きるほど登場するかもー( ̄▽ ̄;)

>そ、そうか・・・
>ダイエットもかねての、お散歩だったのですか(笑)

そうヽ(*´∀`)ノ ダイエット=「あの階段に行ってみるか!」という安易な発想(^_^;)でも、帰りは階段じゃない道を選んじゃった…。キキはヘトヘトになることもなく、元気に歩いてて感心しました。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
あはは、キキちゃん触るとコロコロごはんが出てくるといいのにね^^
朝のバッタランドは暑くないのかな?
いっぱい走ってお外を楽しんでるね^^
2015.07.17 22:42 | URL | #- [edit]
のん says...""
ずーっと雨だったので、久々の天気、嬉しいですね~。
ジジさん、キキくん、お散歩に行けて良かったね♪

あははは『ヤバ』のビックリお顔のキキくん可愛い~^^
左手はお皿の中だしww
2015.07.18 00:08 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
和恵 says..."くいしんぼうつながりの最近の悩み"
くいしんぼうつながりの和さんです。
ブルキナファソにきて、くいしんぼうの私がまいっているのが、
下痢・・・。

屋台の料理やちょっと痛んだ野菜、やばそうだなぁ・・と思っても、
おいしそうだなぁ!おなかすいたなぁ!って思うとガッツリ食べちゃうんだよね。
そして、食べたらすぐに出てしまう。
美味しい料理ももったいないです。
今日はさすがに下痢が治らないので、病院へ行くことにしました。

猫ちゃんも下痢ってあるのかな。


2015.08.17 22:02 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/613-d71b2885
該当の記事は見つかりませんでした。