にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2015年3月のお気に入り写真

久しぶりにお気に入り写真をまとめます(^^)今年の3月分。懐かしくご覧ください。

3月1日 手作りドレスのつくり方
BESTショット
最近、忙しくて服を作れない~。浴衣の新作も作ってみたいんだけど、浴衣は作るのが面倒。
DSC07845.png
このドレスは超簡単に作れます。


3月9日 ガールズトークの続き
7_2015030913503721f.png
キキの悪行の数々( ̄▽ ̄;)
8_20150309135039f20.png
天真爛漫キャラ炸裂です。
9_201503091350403c0.png
10_201503091350417ea.png


3月11日 梅の香りを楽しむジジ
DSC08445.png
梅が綺麗だったな~(´∀`*)テレビのニュースでも紹介された写真です。


3月12日 花より団子じゃなくて
1の次
桜よりも色が鮮やかで、香りもあって。今年、梅のファンになりました。


3月14日 キャー!感激(≧∇≦)
DSC08660.png
ブログ我が家のお猫様の優雅な毎日のあめぶらさんが作ってくださった、ジジキキのフェルト人形♪かわいすぎます!
DSC08622.png


3月21日 お願い攻撃
4_20150321021857a1b.gif
キキがどんな風にジジと一緒に寝始めるのか。毎日見られるこの様子ですが、写真に収めることができたのは初めてでした。


3月22日 はなちゃんがやって来た!
DSC08805.png
仲良く一緒寝。ジジのほうが甘えてる感じで、いつもと逆なところがツボ♪

DSC09014.png
アイラインくっきりの美猫はなちゃん♪
DSC09032.png
我が家にホームステイしてたのはこの頃だったか~。懐かしい(´∀`*)


3月24日 猫のトレーニングスタート
DSC09197_20150324162716ae5.png
新入り猫さんと仲良くしたがるジジ(^^)

DSC09200_201503241627173c6.png
覗き込むはなちゃんがプリチー♪


3月27日 ついに!お膝猫
DSC09613.png
私、「覗き込む」って仕草が好きなのかも(^^)


3月30日 ジジと桜
CIMG5314.png
今年は桜といい写真が撮れなかった~( ;∀;)お天気がねえ。来年はきっと!

今日はコメント欄をお休みしますm(_ _)m


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/615-2cf21f58
該当の記事は見つかりませんでした。