にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

油断は禁物

●かごの中でもへそ天

今日も狭いカゴの中で仲良しですね~♪
CIMG3171.jpg
キキさん。
CIMG3178.jpg
ついにカゴの中でもへそ天(^^ゞ
CIMG3177.png
バランスをとるのが難しそうだけど。極めたわね(☆_☆)


●油断は禁物

ヒーター前で寛いでいたら
1_201401182347512a8.png
背後から子猫のタックル☆2_20140118234754177.png
3_20140118234757bb1.png
ジジ。敵に背後を見せた、そなたが悪い!自分で何とかせよ!
4_20140118234800e14.png
お見事☆ 猫パンチを受けちゃってますが(^_^;)


英語の先生に「キキは大きくなったね」と言われました。

うちに来た11月は700グラムだったのに、先週の検診では1.7キロに!子猫の成長って早いなあ。
CIMG3045.jpg
あ(*^_^*)そうそう!
実はキキがフミフミをするようになりまして。

1回目は動画を撮り逃したのですが、昨日は撮影に成功☆
明日、お届け予定です(*^_^*)


更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 

関連記事

Category : 子猫時代
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ジジまま says..."No title"
ジジちゃんと キキちゃんは まだ 子猫ちゃん同士なので
猫パンチしてても 可愛いもんですね(^^)
かごの中に 2にゃん一緒♪ いいなあ~
可愛くって とっても微笑ましいです
2014.01.19 16:39 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
おまゆ says..."No title"
キキちゃんのへそ天パッカリ可愛い~(≧∇≦*)
私も大好物です♥

猫パンチ、バッチリ決まっていてナイスショットですね(*^^)v
フミフミ、楽しみにしてますね!!
2014.01.19 18:23 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."コメントありがとうございます"
●ジジままさんへ

ジジがかご好きなので、よくカゴで寝ていますが、そこにキキがやってくるというのがお決まりのパターンです。男の子のほうが甘えん坊というのは本当ですね。


●おまゆさんへ

>猫パンチ、バッチリ決まっていてナイスショットですね(*^^)v
ありがとうございます。実は、写真を見てから「お互い猫パンチをしてる~」と気付いたという(^_^;)鈍い私です。

フミフミ、急にキキもするようになりました。何か心境の変化があったのかな。
2014.01.19 21:20 | URL | #- [edit]
赤ベコ(kazue) says..."フミフミの動画"
こんばんわ。
フミフミの動画、見ましたよ~~
音楽もついて、レベル高いっ!

ジジとキキの記録を動画で残すなんて。

愛を感じまする。
次回は、喧嘩の様子?はたまた、お食事の様子?!
動画、楽しみにしています。

2014.01.20 22:38 | URL | #fkxczLn. [edit]
にゃんずmama says..."赤ベコさんへ"
> ジジとキキの記録を動画で残すなんて。
> 愛を感じまする。
なかなか決定的な瞬間を動画にするのは難しいのだけど、母が「時々は動いてるジジキキも見たい♪」とリクエストしているので、頑張っています。
>次回は、喧嘩の様子?はたまた、お食事の様子?!
なるほど~☆ナイスアドバイス!ありがとう!!

それにしても、ゴッキー、世界中にいらっしゃるねえ。
奄美のゴッキーは、頭に白いラインがあって、黒々してて、かなりデカイ!先輩同僚たちは「奄美のゴキは頭にはちまきしてる」なんて言ってたくらい。南に行けば行くほど大きくなるかと思ってたけど、ヨルダンのはそうじゃないんだねえ。
2014.01.20 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/62-d6f12ec0
該当の記事は見つかりませんでした。