にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2015年4月のお気に入り写真

この2日、忙しくてジジキキの撮影を忘れてた( ̄▽ ̄;) 今日は写真のまとめでご勘弁m(_ _)m

4月2日 秘技ニャー拳
DSC00159_20150402094737cca.png
はなちゃんは気持ちいいくらいジャンプをしてくれる♪
1427935577KfAhH1BuUbT402r1427935576.gif
楽しく撮影させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
DSC00154_201504020947363ec.png
DSC00155_20150402094819128.png
DSC00156.png


4月4日 遊びたいお年頃
14281163458YOCMeeTYeThQ851428116344.gif
キキはなコンビは、しょっちゅう一緒に遊んでました(^^)
DSC00367.png
なにせ似た者同士だもんね( ̄▽ ̄;)


4月7日 にゃんず学園新学期スタート
DSC07966.png
2学期スタートでは、ジジの制服姿をお披露目しますよ~(^^)


4月9日 桜♪ベストショットはこれ
DSC00541.png
木登りをしたキキの得意げな顔!満開の桜といい笑顔です。

DSC00539_20150409112441367.png
しだれザクラも綺麗でした。

DSC00594.png
うぐいすが鳴いてて、風で花吹雪になって。毎年、桜は違う景色を見せてくれますね。
DSC00547.png
DSC00615.png


4月10日 はなちゃん、猫草に嫉妬
DSC00476.png
この回の写真は超お気に入り♪豊かな表情のはなちゃんが可愛くって!
DSC00480.png
DSC00481.png
この「きい~っ!」なんて最高!!


4月27日 ジジキキ、バラ園をお散歩
DSC01464_201504260016027c4.png
錦江湾公園のバラ。またお花見に行きたいな~
DSC01417.png


4月28日 猫とバラ園をお散歩
DSC01411.png
DSC01477.png
DSC01542.png



4月29日 猫と行く♪藤まつり
DSC01618.png
見頃を過ぎていたので、来年はリベンジできますように。
DSC01663.png

コメント欄はお休みしますm(_ _)m


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


★昨日のコメントへのお返事★
コメント欄を閉じるつもりが、あいちゃってた!わざわざコメントをくださった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m キキは普段パパのそばにあまり行かないのに、こういう時はちゃっかりベストポジションをキープ( ̄▽ ̄;)ジジはでれ~んと寝ながら待ってましたが、一口食べて「んん!?うまい!」と思ってからは起き上がった!それぞれ対応は違うものの、やっぱりお魚は好きみたいです(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/621-bc30755e
該当の記事は見つかりませんでした。