にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お客様好きなジジキキ

夜、お客様が来た時。「お客様に会わせて~!」と玄関を凝視。
DSC04818.png
昨日はユーザー車検へ。自分で車検場へ持ち込み、車検を受けるというもの。アパート購入で金欠状態の私たちに、師匠が出した節約アイディア。
DSC04826.png
自分で車検を受けるだなんて、そんなことができるんですねΣ(*゚◇゚*)しかも、すっごく安かった!軽自動車ですが、4万円でお釣りが来たよ。

ちなみに、車の整備士さんたちばっかりの雰囲気に、ビビった私…。代わりに、師匠が運転して検査を受けてくれました(^_^;)
DSC04827.png
今朝は、なぜか体調を崩した私…。昨夜から胸のあたりの関節が痛いというか、息ができないというか。(肩が凝ってるだけ?整骨院に行ってみようかな)初めての症状に戸惑ってます。微熱も…。

明日から大事な用が目白押しなのに、回復できるかな。今日は大人しく寝ときます。
簡単更新なのでコメント欄はお休みですm(_ _)m

PS、今、整骨院から帰宅。まさかの胸部の軟骨骨折!あちゃー(T_T)風邪ではなくてよかったんだけど、いや、良くなかったのか?そんなわけでしばらく安静。でも、整骨院の先生にだいぶいじってもらって、息も吸えるようになり、痛みも和らぎました。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/626-a874a049
該当の記事は見つかりませんでした。