にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

夏の猫団子

エアコンを使わずに済んでましたが、ここ数日の日中は使っています。
DSC04916.png
猫体温的に肌寒かったのか、ジジキキが一緒寝(^^)
DSC04932.png
お互いをグルーミングし合って、仲良し(´∀`*)
DSC04973.png
ほんわか気分になりました。
DSC04981.png
たくさんのお見舞いコメントありがとうございますm(_ _)m思った以上に痛くって(^_^;)しばらく安静にしてるので、ブロともさんへのご訪問など滞ると思いますm(_ _)m

コメント欄はお休みです。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★拍手コメントへのお返事★
たくさんのお見舞いコメントをありがとうございますm(_ _)m アクロバティックなストレッチをしたところ、肋軟骨損傷となっちゃった(^_^;)くしゃみ等でも損傷する人もいるみたい。昨日は痛くて熱もあって、とてもブログが出来ませんでした。今日は痛み止めが効いていて、割と元気です(^^)ただその痛み止めが残り1錠なのよねえ(^_^;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/627-91973d11
該当の記事は見つかりませんでした。