にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

にゃんず王国の王子教育?

にゃんず王国のキキ王子。今日も王子教育を受けております。

「キキ王子。道端に箱が落ちていてもむやみに入ってはなりませんぞ。王子を誘拐しようとするワナかもしれませぬ」
DSC05084.png

学校の帰り道…
DSC05058.png
DSC05063.png
ああっw(°O°)w 王子ったら迷いもなく…
DSC05070.png
そうそう!思い出してください!

DSC05074.png
キキが王子ってとこに無理な設定があったわね( ̄▽ ̄;)

PS、肋軟骨損傷の痛みもなくなりました(^^)たくさんのお見舞いコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m



「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。多忙につき、個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

やまさん says..."コメントできる!"
Mama さん、こんにちは!
おかげんいかがでしょうか?
無理なさらないでくださいませ!
今、外なので、またコメントしますね♪
2015.08.06 13:47 | URL | #fLp.FBco [edit]
はちみつ says...""
痛みが和らいで良かったです。
私も4年くらい前に肋骨骨折をしたことがありますが、
起き上がる時や咳ををした時に痛いですよね~。
キキ王子も庶民猫さんと同じように段ボールがお好きなんですね~。
2015.08.06 16:45 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ねこ吉 says...""
痛みが無くなって良かったです!
キキ王子、凛々しい~(*´ェ`*)!
箱あったら入っちゃいますよね(笑)
2015.08.06 19:27 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
ようやくちゃんと、記事が読めましたよぉ〜〜(嬉)!

うふふ!!!
キキ王子、マントも凛々しく登場!!!
颯爽としてますね〜!
でもね、箱の誘惑には勝てませんよねぇ〜〜(^-^)

ではまた〜
2015.08.06 22:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
カルム家 says...""
あーーーーー
mamaさん心配しましたよ(T_T)
痛いだろうからそんな時に連絡してもなーとか・・・。

良かった良かった(^^♪

先日は、温かいコメントを有難うございました(^^)
2015.08.07 07:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
さくら says...""
こんにちは
にゃんずmamaさん

痛みが無くなったようで何よりですね。
骨あたりは何かと痛いし 長引きますからね
なにはともあれ 良くなったようで
良かった(^^)

痛みが無くなったからといって無理しないで
くださいね

2015.08.07 09:11 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/631-86764c7d
該当の記事は見つかりませんでした。