にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

待ちきれない背中

深夜近くに帰宅した私たち。パパがスーパーでお刺身のお土産を購入。
DSC05155_2015080700194691e.png
ジジキキの期待を背負って、パパが刺身を切り分ける。
DSC05149.png
ジジが鳴いたΣ(*゚◇゚*)声を聞くのは3日ぶりぐらい?滅多に鳴かないジジが、そこまでして待ちきれない(>_<)アピール。
DSC05122.png
1438874142GZ5be__TkthhSZn1438874141.gif
キキも「これ以上は待てない!」って。

さあ、いよいよ実食です!
DSC05186.png
良かったね~(^^)パパに感謝するんだよ。

パパ「こんなことでもないと、キキは俺んとこに来てくれないし( ;∀;)」
DSC05205.png
あはは(^_^;)パパ、頑張れっ!

PS. また今日からリフォーム三昧でございますm(_ _)m皆さんとこへはポチ逃げが続いてますが、不義理をお許しください(T_T)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
 体調へのお気遣い、ありがとうございます(^^)まだ重いものは持っちゃダメですが、痛みはないのでボチボチ頑張ります(^^)
 箱があったら迷いなく入る!皆さんとこの猫ちゃんもですよね~

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

あねっこ says...""
ジジちゃん、キキ君、お刺身美味しそうに食べますね〜!そして食べ方が上品です♪
うちのガッツくヤツらとは大違いです(笑)

お体、無理なさらないようにしてくださいね♪
応援しています!!
2015.08.07 10:09 | URL | #- [edit]
やまさん says..."お疲れ様!"
連日のリフォームなのですね♪
本当にお疲れ様です!
熱中症には、くれぐれもご注意くださいませ!ではまた~
2015.08.07 14:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
暑いですね;;;
まだリフォームは続いているのですね。
気を付けながらの作業ですね。
お疲れも出さないように頑張って下さいね^^
ジジちゃんキキちゃんお刺身もらえてよかったね。
待ちきれない背中が可愛いぞ!!あげる方も嬉しいね。
ほっちゃんはお刺身やお魚、あまり興味ないみたい。
猫なのに;;;
2015.08.07 15:42 | URL | #- [edit]
はちみつ says...""
パパさん優しいですね~。
でもこんなに喜んでくれるなんて・・・なんて可愛いお二方でしょう。
お忙しい毎日ですね。
どうぞお体を大切に頑張ってくださいね。
2015.08.07 17:02 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
あめぶら says...""
並んで待ってる、その後ろ姿が・・・
か、可愛すぎ~~~!
2015.08.08 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/632-42491aeb
該当の記事は見つかりませんでした。