にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

夏だ!浴衣だ!スイカだ!

今日は夏らしい写真をお届け(^^)
DSC05323.png
スイカと浴衣。
DSC05307.png
「あれ?浴衣は新作?」って気付いた?でも、今年は作る時間がなくて買っちゃいました(^_^;)
DSC05294.png
もう1着買ったので、そのうちお披露目します(´∀`*)
DSC05281_20150809235838f14.png
部屋のリフォームは3部屋目のフローリングが終了。今日はペンキを塗る予定。

ただ…1番大きなリフォーム作業が残っている。畑の駐車場化。業者の見積もりでは60万円。ん~、無理。自分たちで出来ないものか、チャレンジしてみます。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

やまさん says..."こんにちは~~!!!"
わああっっ!!!
コメント残せる、嬉しい~~(^-^)

mamaさんはリフォームを全部自分達で行っているのですね!!!
それはそれは、大変 ですよぉ~普通に考えても!!!
よく頑張っておられます!!!

駐車場・・・
普通はコンクリートだけれど、土&砂利に輪郭線だけ白線で、というところもありますね!

やまさんは自分の仕事を頑張ってます!
mamaさんは、無理せずリフォーム励まれてくださいね~♪♪

ではまた~
2015.08.10 11:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
あめぶら says...""
畑の駐車場化!
う~ん、ワタシが子供の頃は・・・
砂利を敷いただけの駐車場、いっぱいありましたよ~。
そんな感じで、ど~でしょ~?
2015.08.10 13:45 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
リフォームお疲れさまです!
体調はいかがですか~?
あまり無理しないでくださいね~(*^^*)

キキちゃん、浴衣似合ってるぅ~!
浴衣にスイカ…これぞ、夏!って感じですね(●^o^●)
2015.08.10 15:29 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
夏ですね~(*´ω`*)
浴衣似合う~❤キキ君はなんでも似合うわ~♪(/ω\*)
スイカも美味しそう♪スイカ大好きです!ほぼ毎日食べてます~(*´ω`*)

リフォーム頑張ってますね(*´ω`*)応援してます♪(/ω\*)
2015.08.10 16:06 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
わぁ~夏を感じるキキちゃん、めんこいです~^^
スイカを見つめてて、食べられるか思案してるんですね~w


畑の駐車場化。大変そうです~(汗
暑い毎日ですので、無理のない程度に・・・って
きっとママさん無理して頑張っちゃうんだろうなぁ~(涙
熱射病、水分補給気をつけてください!
2015.08.10 16:34 | URL | #7kD13P3. [edit]
さるさる2960 says...""
キキちゃん浴衣似合ってる〜
完全に女の子に見えますね*\(^o^)/*
スイカ気になる?
私もスイカ大好きです〜(^o^)
畑の駐車場化って事はコンクリート工事ですか?
家も先週3日間庭の駐車場をコンクリート工事
して貰いましたが
48万円でした〜(*_*)
これは職人しか出来ない工事だと思いますよ(´・Д・)」
2015.08.10 17:55 | URL | #- [edit]
わい says...""
おおう!
浴衣にスイカ!
夏ですね~♪
夏大好きなわいにはタマラン1枚です(^^)
暑い中、リフォームお疲れ様です。
熱中症には十分気を付けてくださいね。
駐車場の自作!
ワイヤー通したりしないとけないし、
アスファルト敷くならちょっと難しそうですね(^^;)
2015.08.10 20:50 | URL | #vUfEqGYA [edit]
あねっこ says...""
浴衣にスイカ!すごく夏らしい写真ですね〜♪浴衣すごく似合っていますね!!
こういうのを見ると、うちのにも着せたくなります♪
2015.08.10 21:06 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
お早うございます(^^)

キキちゃんお似合いでv-398
嫌がらずに着てくれるんですね(^^)

夏にぴったりの写真です!


近ければお手伝いに行きたいのですが・・・すみません(涙)
暑いのでくれぐれもご無理なさらぬよう・・・

2015.08.11 08:26 | URL | #SFo5/nok [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
キキちゃんの浴衣姿可愛いです~。( *´艸`)
スイカと浴衣、やっぱい夏よね~。
キキちゃんとジジちゃんが線香花火してたらもう完璧。
って、ねずみ花火の方がいいかしらね?
リフォーム頑張っているのですね。
お疲れさまです♪
2015.08.11 23:26 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ねこ吉 says...""
ステキな写真ありがとうございます!
浴衣似合ってます~(*´ェ`*)かわいい!!
2015.08.12 18:39 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
おはようございます(*^_^*)
リフォームをご自分で、とは!できたらすごいですね
でもこの炎天下ですからにゃんずmamaさんが心配です
倒れてしまいますよ!
お忙しそうですがどうかご無理なさらずに(T_T)

キキちゃん、やっぱり美猫ちゃん(*^。^*)
本当に水色の似合うイケニャンさんですね!うっとりしました
そしてやはり美少女にも見えますね(*^_^*)
2015.08.13 07:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/634-90667707
該当の記事は見つかりませんでした。