にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

散歩でハッスル

昨日の夕方はバッタランドへ。
DSC05481.png

刈ってあった草の上で、バッタ探し。
1439474419QcfVzY3VTqi15aq1439474417.gif

パパが振り回してくれた草のツルに大はしゃぎ。
待て~

デブリンチョになったから、休憩が必要なんじゃないのォ( ̄▽ ̄)
休憩キキ
久々のお散歩は大満足だったようです(^^)
DSC05470.png
明日はジジのお散歩写真です(^^)

お盆中はコメント欄をお休みしますm(_ _)m


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
肋軟骨はだいぶ回復(^^)まだ押さえると痛いですが、順調です。お盆明けにもう1回整骨院に行ってきます。ご心配ありがとー

>お鼻と肉球は同じなのですね?!
>さっそくうちの6にゃんで確認してみます!(*≧∀≦*)
6にゃんもいると確認しがいがある~ヽ(*´∀`)ノぜひぜひレポートしてくださ~い♪

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/636-94761361
該当の記事は見つかりませんでした。