にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

浴衣でピクニック

残暑お見舞い申し上げます
DSC05404.png
バッタランドで浴衣を着せてみました(^^)
DSC05390.png
まもなく8月下旬に突入。長雨のせいで今年の夏は短く感じました。
DSC05418.png
でも、暑さは体調に影響しますね(m´・ω・`)m 皆さん、夏バテにご注意ください。
DSC05411.png
ところで、桜島(´Д`;)鹿児島に40年住んでますが、噴火警戒で桜島フェリーがストップするなんて初めてのこと…。ビビっております。。。
DSC05410.png
どうぞ何事もありませんように…

多忙で、近頃ブロともさんへのご訪問が滞っておりますm(_ _)mコメント欄はOPENしてますが、どうぞお気になさらず。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

和恵 says..."桜島ニュース"
桜島の情報ありがとう。
ブルキナファソにいても、ヤフーニュースで知っていました。
桜島・・・どうなっちゃうんだろう・・・・。

こないだ、近所の店にいったら、猫が店番していた。
えらい。
また、ブルキナファソの猫も紹介します。


2015.08.17 21:47 | URL | #fkxczLn. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
キキちゃんピンク色の浴衣可愛いね^^
ジジちゃんはブルー系がよく似合うわね。
やっぱりお外のお散歩楽しそう。
桜島は近いのですか?どうか被害がありませんように。
沢山の火山が活発になっててどうなってるんでしょうね;;;
心配になります。
噴火も心配だけど火山灰もすごそうだな^^;;
2015.08.17 23:09 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
自然の中の浴衣姿とはまた格別にかわいいですね!
涼しげで暑さも吹き飛びますね!
リードをつけていないのになんておりこうさん(*^。^*)
キキちゃんピンクもお似合いです(*^_^*)

桜島のニュースはこちらでも見ておりました、心配しております
何事もおこりませんよう祈っております
2015.08.18 00:56 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
わあ!!浴衣でお散歩可愛いですね♪
ジジちゃんもキキくんも楽しそうです!!
やっぱ、お散歩いいですよね〜♪
2015.08.18 07:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/638-5413018d
該当の記事は見つかりませんでした。