にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

台風の音に

25日火曜に日付が変わった頃、鹿児島は台風の風が強くなりだしました。
DSC05746.png
深夜3時の写真。1番風が強かった頃。
名称未設定-2
雨戸がないマンションなので、音がすごくて寝られず。PCでパパの仕事を手伝ってました。


でも…、同じ時間でも、こういう方も…
名称未設定-1
DSC05753.png
あはは( ̄▽ ̄;)結局、寝たのは朝5時でした。ベランダの植物がちょっとダメージを受けたくらいで、被害はなし。ご心配くださった皆様、ありがとう(´∀`*)

コメント欄OPENしてますが、お気になさらず(^^)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>台風大丈夫ですか?
>音に敏感なニャンズ、怖がっていませんか?
過去5年間で鹿児島本土に最接近した台風だったので、なかなかの風の音でした。ジジキキも、ビクビク…。かわいくって思わず写真を撮っていた、のんきな飼い主でございます…

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
にゃんずmamaさん家は大丈夫かな?と思っていたんです。
被害が無くてよかった。
15号は風がすごかったですね。
ぴいひょろ県は全然進路から外れていましたが
すごい暴風雨でしたよ;;
進路に近かった所は恐かったんじゃないかな〜って…
キキちゃん、余裕のすぴぃ〜だったんだね^^
2015.08.26 12:14 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
こんにちは(^^)v

台風の影響、大丈夫でしたか?

ジジちゃんとキキちゃん・・・
対照的ですね(^^)

あ!「猫ぐらし」購入しましたよ~
まるで親戚のおっちゃんとおばちゃんかのように
ジジちゃん・キキちゃんを二人で見ました(^^)

やっぱり可愛かったですv-398
2015.08.26 12:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
おまゆ says...""
たいした被害がなくてよかったです!!
ジジちゃんはデリケートで、眠れなかったのね。
お疲れ様!!さすがキキちゃん(笑)
そういう度胸は必要だよね~(笑)
2015.08.26 12:58 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
コメント出来る、嬉しい〜〜(^-^)v

mamaさん、papaさん、ジジキキコンビも災難でしたね! たいふう!!!
鹿児島とか結構名前が出ていたので、心配してはおりました、本当に!!!
でも、気持ちだけで心配しても何の改善にもなりませんし、時間の経過を待っていました。
大きな被害がmamaさん邸に無かった様子で、万々歳のやまさんでありまするるですよぉ〜〜!!!

ジジキキちゃん達、台風一過にはきっと楽しいお散歩、待ってるよ〜〜(^-^)

ではまた〜
2015.08.26 14:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
てんママ says...""
被害がなかったとの事、よかったです。ほっ。
ジジちゃん、怖かったね。でもママが一緒にいてくれたからよかった。
キキちゃん・・・ww
これはこれで安心ですね^^
でも、きっとママさんとパパさんが近くにいるから安心してるんだろうなぁ^^
2015.08.26 16:39 | URL | #7kD13P3. [edit]
あめぶら says...""
被害が大したことなくって、よかったです~~~!
2015.08.26 18:35 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
台風大丈夫でしたか?
そちらはすごい風だったみたいですね・・・
大きい風の音は
ビックリしますね
ジジちゃんもビックリ眼で
キキちゃんは気にせず寝んね~(笑)
こんな寝顔を見ると
安心しちゃいますね
(笑)
2015.08.26 18:52 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
被害がなくて良かったねっ!何よりだよっ!

お母さまのトコロも雨戸がないので、台風の時はすこぶる怖いっ!
猫が飛び込んでくるんだったら大歓迎なんだけどさっ!
2015.08.26 23:12 | URL | #LFBiOYFc [edit]
ねこ吉 says...""
こんにちは(*^_^*)
台風の被害が無くて良かったです~!
沖縄は、朝からバスが止まって、仕事が休みになりました。わーい!
2015.08.27 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/644-cb5fb59b
該当の記事は見つかりませんでした。